全曲披露にむけて( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメとおにぎりは主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪


{DD0FDA76-74B3-4997-A79D-67311F06CF41}






ブログ開いてくれて有り難う~!!




さいきんは朝と夜の気温差!
すごくないです( ´ー` )?





きのう窓あけて寝てしまっていて
朝起きたら寒くて凍えたヨ~~







おふとんって最高よね、。
ずっともふもふしてたい







なんとか起きれたのですけど朝から
バタバタでした常に私時間配分下手
すぎて急いでる気がする急ぐのとて
も苦手中の苦手( ´ー` )( ´ー` )







きょうオープンスクールだった
のですけど、マリア様みた時に
あっ可愛い、。てとてもなった





改めて私マリアちゃんの顔すごく
好きだなって思った笑った顔も◎






マリア様様ネ~~













きょうはオープンスクール来てく
れたかた有り難うでした( ´○` )








29日の全曲披露公演に向けて!




『夏色のLove again 』
『悪しき習慣』



の2曲をやりました暑かったあ~








夏色1つ1つの振りの動きが流れて
しまっていたので全部きめて最高の
夏色踊るよ~~!!(  ・ω・ )/

夏色ってイントロから高まるわよね









そして悪しきは振りが早い、!

そう改めて思ったけど振りとか
はとても好きなのですよテンポ
が早い曲きほんすきかもです~





ライブでめっったに披露しない
から全曲披露公演で初めて見る
て方もいそうネ(  ´ー`  )!







想いが込めやすいというか、この
曲ができた時わたしはいなかった
のですけど自分と重なる部分も少
しあるので、そういった想いも込
踊れたらなと思うよう~!










本当に毎回のように汗が滝で
前髪が再生不可能すぎてたヨ







最後の一発芸どうでしたか、。







ウーパールーパーの真似したの
ですけど笑てくれて有り難う()






優しいネ、。ミンナ、。









そんなみんなが好きです~~◎







お話も有り難うでした!!
楽しきねはなまる( ´ω` )







つぎのふらっぷ 》




★特典会
日時:4月21日(土) 
開場 13:30〜
会場:音羽YFビルB2
料金:無料
(入場には各種権利券が必要となります)



特典会からの同じ会場で17時20分
からスクパです(∩´○`∩)!!



★フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.70
日時:4月21日(土) 
開場 17:20 物販 17:30
会場:音羽YFビルB2



ラストのスクパが70回目なんて
すごいわね!1日楽しもうね◎






その次の日は私の卒業公演だよう
セトリも今考え中です~~!!







たのしみにしててね(*´ー`*)








ブログのいいね、コメント
ありがとうです(∩´○`∩)








おやすみかん(-ω-)zzz