明日は私卒業公演あります(´ー`)!!坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校3年生17歳
マリアンこと坂本マリアです



あしたは14:00~マリアの卒業公演
18:00~さっちゃんの卒業公演


はやいなぁ、、まだまだだと思ってたのに
もう明日だよ(・□・;)
卒業公演はもちろん卒業公演なんだけど
その日に卒業するんではなくて
その1人のメンバーが衣装やらセトリまで
全部自分で考えて4人のメンバーで
お届けするいわゆるプロデュース公演!!

明日はマリアとさっちゃんの2回だけど
明日で卒業公演は最後だよ!!(;_;)
2人とも全然違う公演になる予感だから
どちらと限らずできればどっちも
来てほしいなぁ、、、

マリア今まで出会ってきた人、数えきれないほどいるとおもうけど卒業までに会えるか
不安な人いっぱいいる
会えないで終わっちゃうんじゃないかって
ましてやまだ卒業すること知らなくて
終わってから知る人いそうだよね(´・_・`)


だけどみんなに会いたいから来て!!!
マリアのほうが時間早いからみんな来てくれるか心配だけど待ってるね(;_;)♡

❤坂本マリア 卒業公演❤
4月28日(土) 開場 14:00〜
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ

💙道江幸子 卒業公演💙
4月28日(土) 開場 18:00〜
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ





今日はソロ曲とかの練習してきたよ(´ω`)
やっとなに歌うか決まったわ(´ω`)
みんなも盛り上がれる曲と聴く曲と
色々あるので一体となりたいな(*^^*)



🌸🌸🌸卒業まであと3日🌸🌸🌸





ばいばい