全曲披露公演( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちはくまい
アニメとおにぎりは主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪









きのう全曲披露公演!
来てくれた方有り難うでした!





全部で34曲フルで披露したヨ~!!






踊った、!!とても








今日がラストライブだったのです
けど卒業なんだって実感が少し湧
いてきました1人1人とお話する
と感謝の気持ちがあふれるネ~






ライブ1曲1曲全部が濃くて皆の
熱量も最高で本当に幸せな空間だ
ったよう~~(  ´ω`  )!!







これでライブは終わってしまった
けど思い返せば全部のライブが、
そのときその時で色んな思い出が
詰まってて色々あったなあて思う








悔しかったことや辛かったこと
もちろん楽しかった思い出も.oO











きのうは夢のような最高な時間
だったしみんなと一緒に創る最
高に熱いライブが本当に大好き
だったよ(*´ー`*)(*´ー`*)









ライブ中にたくさん目があった事
大きなコールしてくれたことサイリウム
振ってくれたことも全部がぜんぶ
嬉しかったし絶対ステージから見
た景色は忘れたくないし忘れない
のだろうなこの先も










ステージをみる側だったのにこうし
て自分がステージに立って歌って踊
ていて人生何があるか分からないワネ





ステージに立てて、
ただただ心から幸せでした









照らしてくれて有り難う!!












きょうのふらっぷはイベント最後
の特典会と卒業セレモニーだよう




★特典会
日時:4月30日(月・祝)
 開場 13:30〜
会場:音羽YFビルB2
料金:無料





そのあと同じ会場で18時20分から
卒業セレモニーです

★道江幸子・坂本マリア・赤津杏子・齋藤雛乃 卒業セレモニー
日時:4月30日(月)
 開場 18:20 開演 18:30
会場:音羽YFビルB2
料金:2,000円







皆に会えるさいごの機会








感謝の気持ち伝えさせてね













この後待ってるね




ぶろぐよんでくれてありがとう◎