美し風水®︎協会 代表

開運コンサルタント

 

わたなべ美千代です。

 

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

さぁ、わが家のことではありますが

子どもたちの3連休明けましたー(*´∇`*)



この3日間の出来事としては、



スキルアップ勉強会への参加をして学びを深めてきたり、


過去経験が発端した、とある挑戦への練習を開始したり(またお知らせしますね)


お出かけして久しぶりのブランドショッピングしたり、


個人鑑定セッションをしたり、 な、

日々でございました( ´艸`)

 



週末のクライアントさんは、

午前、午後ともにフルタイム勤務の方。

 




でてきたキーワードは、

それぞれの場所で多少の違いはありつつも

 


*自分への呪縛

*目の前の世界が貴方の世界になる

*他人の感情ではない、自分が、

*やらされない

 


たまたまお二人とも、10月はちょっと苦しい時期を迎えていましたので


余計に思うところもあるのかもしれませんが、

それも1つのサイクルです。

 

誰にだって、良い時悪い時があって当然ですので、


そういったことも含めて、

しっかりとサポートさせていただきますね


ご安心くださいね^ ^

  


セッション中でもシェアをした


「今すぐ好転をしたいときのアクション」については、


以前、音声配信でお伝えしているところでもありましたので、改めてご紹介させていただきまして。

 



 

そうしましたら、

 


「すべての放送を遡って聴きました、何度も聴けて嬉しいです!」

と、いうありがたいお言葉をーー( ´艸`)

 

ありがとうございます♡




以前配信していました

美し風水® 「聴いてためして運氣上昇ラジオ」は

 


現在では、オンラインサロン限定配信となってしまっているのですが





以前の放送につきましてはそのまま残してありますので、




お時間ありましたら、ながら聴きでもしてみてくださいね!

 

 

 

以前は、月~金で

音声配信として

運氣上昇ラジオの更新を続けておりました。


 

 

こっそりとご好評をいただいておりましたので、笑


今後は、全体配信としての放送を

少しずつ復活していこうとも考えています。

 


その時は、またぜひ

聴きにいらしてくださいね^ ^



 

と、いうことで


火曜日スタートの今週も口角上げて運氣上げていきましょーう♡

 

 

 

***

 

「美し風水®︎講座 開運フード編」は

動画講座として、お好きな時間、タイミング、場所で学べます。

 

 

そして、日常生活の中に、

開運と食についてリンクする知識をお役立てすることができますよ✨

 

 

 

詳細はこちらからご確認ください

▼▼▼

 

image

 

 

 

未来はいくらだって、

いつからだって変えられます。

 

 

 

貴方自身よりも、

 

私のほうが、

 

 

きっと、

貴方のことを信じています。

 

 

 

そして、

 

必ず、貴方が望む人生を創っていきましょうね。

 

 

こちらのブログを見つけてくださって、

最後まで読んでくださって、

 

 

必要な時に必要なものとしてお届けできていましたら幸いです。

 

 

 

ご縁ある貴方とお会いできますのを

楽しみにしております。

 

 

 

個人鑑定セッションにつきましては、

初回限定の特別メニューもご用意しております。

 

🌹開運人生セッション▶開運サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

 

 

 

 

もっと詳しく、踏みこんだ

開運についてのこと、暦を意識して強運体質になっていくということ

 

 

風水、九星氣学のことなどを織り交ぜて

開運メルマガを無料配信しております。

 

 

暦の流れに関してのことや

イベント等のお知らせは、

 

オンラインサロンの非公開情報以外では、

 

メルマガが一番早いお届けとなっています。

 

 

 

 

公開の場ではお話できないことを

ヒミツのライブ配信でお伝えしたり、

 

毎日の開運アクション、開運意識の為のお伝えをしております。

 

 

運氣上昇オンラインサロン

メンバーさん募集中

 

 


🌹開運人生セッション▶開運サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

🌹美し風水講座 九星氣学&カラー編▶講座の詳細

🌹開運フードを知って美と健康と運氣アップ▶詳細はこちら

🌹超開運道への5ステップ無料開運レター▶登録はこちら

 

🌹リ・ボーテオンラインサロンご入会▶詳細はこちら


🌹お客様ご感想▶お客様の声