美し風水®︎協会 代表

開運コンサルタント

 

わたなべ美千代です。

 

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

     

 

先日、

 

美し風水®協会 認定講師さんであり、

風水、九星氣学をこよなく愛しながら

しっかりと活用していただいている

 

開運仲間でありお友達としても、時にはスタッフさんとしても、

良いお付き合いをさせていただいているひろこちゃんと、

三島遠足へ行ってまいりました( ´艸`)

 

 

ずっと運転してくださってありがとーう♡

 

 

 

第一目的であり、最大の目的は

 

 

こちら。

 

 

 

ひろこちゃんは、今回が初訪問となった

 

 

伊豆国一の宮

「三嶋大社」

 

 

私は、前回のご祈願が叶った御礼参りがメインとしての参拝となりました。

 

 

 

 

 

私自身は、2018年から

ずっと定期的に御参りをさせていただいているのですが、

 

いろいろと結果が見えて

ご利益を感じずにいられなくなってきたきっかけは、

 

2019年は商売繁盛の御神札を購入したところ、

売り上げスピードが加速して前年度●倍に・・!

 

 

コロナ禍では少しご無沙汰をしてしまいながらも、

 

 

2022年10月で祈願したものが

同年12月には予想以上の結果で叶い、、!

 

 

2023年4月に祈願したものが

6月には 桁を変えての結果で叶い、、、!!

 

!!!!

 

 

もう、リアルすぎて、

ちょっと公開の場では言えない笑

 

 

 

参加しているビジネスコミュニティのバスツアーで

4月に三嶋大社へ訪れた際には、

 

ご一緒した皆さまへも、この素晴らしい御神札のことをシェアさせていただきまして

 

 

 

皆さま、しっありお買い上げになっていましたねー笑

 

さすが経営者さんのお集まり!

 

 

この時から繋がったご縁もたくさんありました。

 

既に凄く懐かしい感じ笑

 

 

 

 

ご縁がありすぎて、

 

開運しかしない神社だと感じています。

 

 

 

 

 

ありがとう存じます。

 

 

 

今回行ったのは平日だったのですが、

 

それにしたって、

 

高速もどこもかしこも

何の滞りもなくスムーズすぎたし、

 

 

鳥居の写真を撮りたいときだけは

さぁーーーーー、と驚!人がいなくなったり、

 

 

参拝時には、まさにその瞬間!に

御祈祷の太鼓が鳴りだしたり、、

 

 

 

もう、やっぱり歓迎しかない。

 

 

 

おみくじは、

 

2人でちゃんと大吉でしたし♡

 

 

 

 

三嶋大社での効果的な参拝の順番のことや、

 

境内でぜったいにしていただきたいこと、観ていただきたい場所、

 

神様にしっかりとお届けするためのご祈願のやり方、その内容、言葉のコツ、等

 

 

 

そういったシェアをしながら、参拝のアテンドをして

 

 

ひろこちゃんには、

 

もっともっと羽ばたいて

輝いて開運していただきますよ♡
 

 

 

 

そんなこんなの三嶋大社から場所を変えて、

開運遠足は続きましたとさ( ´艸`)

 

 

たぶん、また笑 

更新していきまーす♡

 

 

 

ちょうど1年前くらいに、

 

三嶋大社に関してのショート動画を

アップしていますので、

 

なにかのご参考になりましたら。

 

 

🔻🔻

https://www.instagram.com/reel/CorgJ41pD28/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

 

 

 

🔻🔻

 https://www.instagram.com/reel/CpXY2kPPxC5/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

「美し風水®︎講座 開運フード編」は

動画講座として、お好きな時間、タイミング、場所で学べます。

 

 

そして、日常生活の中に、

開運と食についてリンクする知識をお役立てすることができますよ✨

 

 

 

詳細はこちらからご確認ください

▼▼▼

 

image

 

 

 

未来はいくらだって、

いつからだって変えられます。

 

 

 

貴方自身よりも、

 

私のほうが、

 

 

きっと、

貴方のことを信じています。

 

 

 

そして、

 

必ず、貴方が望む人生を創っていきましょうね。

 

 

こちらのブログを見つけてくださって、

最後まで読んでくださって、

 

 

必要な時に必要なものとしてお届けできていましたら幸いです。

 

 

 

ご縁ある貴方とお会いできますのを

楽しみにしております。

 

 

 

個人鑑定セッションにつきましては、

初回限定の特別メニューもご用意しております。

 

🌹開運人生セッション▶開運サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

 

 

 

 

もっと詳しく、踏みこんだ

開運についてのこと、暦を意識して強運体質になっていくということ

 

 

風水、九星氣学のことなどを織り交ぜて

開運メルマガを無料配信しております。

 

 

暦の流れに関してのことや

イベント等のお知らせは、

 

オンラインサロンの非公開情報以外では、

 

メルマガが一番早いお届けとなっています。

 

 

 

 

公開の場ではお話できないことを

ヒミツのライブ配信でお伝えしたり、

 

毎日の開運アクション、開運意識の為のお伝えをしております。

 

 

運氣上昇オンラインサロン

メンバーさん募集中

 

 


🌹開運人生セッション▶開運サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

🌹美し風水講座 九星氣学&カラー編▶講座の詳細

🌹開運フードを知って美と健康と運氣アップ▶詳細はこちら

🌹超開運道への5ステップ無料開運レター▶登録はこちら

 

🌹リ・ボーテオンラインサロンご入会▶詳細はこちら


🌹お客様ご感想▶お客様の声