こんにちは!

わたなべ美千代です。

 

 

タイミングがきた時にお世話になっています

ファッションコンサルの今村愛子さんが、

 

私のことについてのことを

ブログに書いてくださったので、シェアさせていただきますね^^

 





すべてのお言葉がありがたく、

 

 

 

ふんふん。

そ、そうなんだ!

 

 

えーー♡

なんとーー!!

へーー!!そうなんだっ!

 

 

嬉しい♡

えーー嬉しい。。。♡

 

 

と、いう感じの

 

 

なんとまぁ、

 

ボキャブラリーが足りない感じでの反応と相槌をしながら

読み進めていってしまったのですが(;´∀`)

 

 

 

こちらの一説、

これらの言葉がとても印象的で。

 

 

↓↓

 

 

私が思った美千代さんの行く道は、

エレガンシー。

 

 

エレガントとは、

華やかというだけでなく、

思いやりがあり、相手も尊重できる

丁寧で優しい世界観を持ち、

周囲に提供できること、

だと私は捉えています。

 

 

美千代さんは

“華やか”は、前述した通り土台にもうある。

土台(ご本人と筋肉の使い方)が華やか。

 

派手や華やかを足しても、

エレガンシーの表現にならないかも。

と思いました。

だって、足りてるからニコニコ

 

ということで

思いやりや相手のことを聞く耳持ってる

世界観を表現する服を足すといいな

と思って、無地や優しい雰囲気のワンピース

などを選びました☺️

 

 

 

 

もう、、、

 

言葉にするのが難しいのですが

 

胸にどーーーーーーん!!!

 

と、きたと言いますか。

 

 

 

花柄、プラスしていくファッション、

というところも、

 

 

どんどん卒業していって削ぎ落して、

シンプルにしていって、

 

まさか自分が着るとは思わなかった、な

いや地味だよね、と思っていたような

 

色や、かたちのワンピを着だしたり、とか

 

 

 

愛子さんのコンサルをきっかけに、

本当に、心が楽がなって

自分らしさを認めていくことができているような・・・

 

 

そんな感じです。

 

 

愛子さんのファッションコンサル、て

 

パーソナルカラーとか骨格診断とか

そうゆうセオリーでもなんでもなくて

 

やれ何色が似合う、とか

この形がこう見える、とか

 

 

高見え、とか

痩せ見え、とか

 

そうゆうこと、て一切ないのが

本当に気持ちいい♡

 

( ´艸`)

 



2021年10月に

コンサルお願いした時の写真が残っていました。



 

 

地味な服を着ると地味になる時は

なんか別の理由です。

本人に世界観がないとか、

メイクが雑とか、姿勢が悪いとか。

 

 

愛子さんのこの言葉とか、、

 

 

そのものズバリすぎて!

めちゃくちゃ気持ち良くないですかー?!♡

 

 

ぜひ、全文お読みになってみてくださいね

 

 

愛子さん、ありがとうございました!!

 

 

今村愛子さんのブログ▼▼▼

 

 

ゴルフウェアだけは、多少花柄がはいっていたり

ミニスカートも履きます。

 

年甲斐もなく、じゃなくて

そのバランスで楽しんでいくつもりでーす( ´艸`)♡




 

 

以前書いていた、

私が大きく変化を遂げたと思われる

 

花柄卒業のこと。

 

 

 

 

今度販売するワンピースは、

 

しっかりシンプル。

 

 

 

まさに、地味にでも華やかにでも

 

いくらでもどちらにもなれるような、

女性が女性らしくいられるためのエネルギーが発揮できるものだと

考えています。

 

 

 

 

 

未来はいくらだって、

いつからだって変えられます。

 

 

 

貴方自身よりも、

 

私のほうが、

 

 

きっと、

貴方のことを信じています。

 

 

 

そして、

 

必ず、貴方が望む人生を創っていきましょうね。

 

 

こちらのブログを見つけてくださって、

最後まで読んでくださって、

 

 

必要な時に必要なものとしてお届けできていましたら幸いです。

 

 

 

ご縁ある貴方とお会いできますのを

楽しみにしております。

 

 

 

個人鑑定セッションにつきましては、

初回限定の特別メニューもご用意しております。

 

🌹開運人生セッション▶開運サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

 

 

 

 

もっと詳しく、踏みこんだ

開運についてのこと、暦を意識して強運体質になっていくということ

 

 

風水、九星氣学のことなどを織り交ぜて

開運メルマガを無料配信しております。

 

 

暦の流れに関してのことや

イベント等のお知らせは、

 

オンラインサロンの非公開情報以外では、

 

メルマガが一番早いお届けとなっています。

 

 

 

 

公開の場ではお話できないことを

ヒミツのライブ配信でお伝えしたり、

 

毎日の開運アクション、開運意識の為のお伝えをしております。

 

 

運氣上昇オンラインサロン

メンバーさん募集中

 

 


🌹開運人生セッション▶開運サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

🌹美し風水講座 九星氣学&カラー編▶講座の詳細

🌹開運フードを知って美と健康と運氣アップ▶詳細はこちら

🌹超開運道への5ステップ無料開運レター▶登録はこちら

 

🌹リ・ボーテオンラインサロンご入会▶詳細はこちら


🌹お客様ご感想▶お客様の声