美し風水®︎協会 代表

開運コンサルタント

 

わたなべ美千代です。

 

 

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

 

さてさて。

 

1つ前のブログの続きです

 

 

 

落ち込んだ時の回復ステップ

これで運氣が完全にぶち戻るー!! その1

▼▼

 

 

 

本日は、その2

 

ということで。

 

 

 

前回お伝えをした1つ目のことを

少しおさらい。

 

 

 

◆他人と、比べないこと。

 

 

でしたね。

 

 

 

〝人〟そのものはもちろん

〝環境〟や〝状況〟など

 

 

無意識的に、自分と他者を比べてしまうことで

 

自分はダメだ、、

自分なんて、、

 

 

と、落ち込んでいったり

 

凹みが加速していってしまったりするものなのです。

  

 

 

 

 

そして、

 

◆自分に声をかけてあげる。

 

でしたよね( ´艸`)♡

 

 

 

詳細はこちらをお読みになってから、

この先を読み進めていってくださいね!

 

 

 

 

と、いうことで

 

 

 

本日、その2にまいります!!

 

 

 

繰り返し意識をしていくこと

声掛けをしてあげていくことで、

 

いい意味での洗脳として

自分への落とし込みも進んでいきます。

 

 

 

そこからは、

 

 

◆行動あるのみ

 

 

です。

 

 

この場合の行動、というのは

 

私の例としてはゴルフの練習に励む、とかになるのが最適ではあるのですが

 

手首が負傷していたために

練習へは行けない、、

 

と、いう

 

 

なんとも、モヤモヤがさめず

 

行動できない自分に、なおさら凹みが進む、、

 

 

というスパイラル、泣泣

 

 

そんな状態に追い込まれていた訳なのですが、

 

 

この場合、

 

私はなにを行動として

なにをしたのかと言いますと。

 

 

 

目に入る範囲での、

 

光るところ、光るものを徹底的に光らせた

 

 

です!!

 

 

 

そう、

 

家中の鏡、

キッチンの蛇口部分、シンク、

 

など、、

 

 

磨けば光る

 

という部分の、

お掃除の為に身体を動かしました。

 

 

ここをすることで、

 

 

貴方(わたし)は、原石

 

まだまだ磨けば光る

 

のびしろがある

 

まだまだこれから!やればできる!!

 

 

 

、、という

 

 

潜在意識からのメッセージ、

 

光り輝かしい

未来へのメッセージとエネルギーを

受け取れるようになります。

 

 

この原理としては、

 

相似形、というものにもちかい

自分の世界を自分で動かしていくものですので

 

 

開運行動、といっても

 

スピリチュアル、ではなく

 

心理学、に近いような

 

 

 

それでいて、

 

見えないエネルギーを引き寄せる、かのような、

 

 

なのですが。

 

 

 

ともかくは!

 

 

 

騙されたと思ってやってみてください。

 

 

 

目の前が光り輝いていくとともに、

 

貴方の可能性がより開いていきます。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

もちろん。

 

 

◆行動あるのみ

 

 

ここです。

 

 

 

私の場合は、

 

手首が治ったら、また練習を再開するべきで

 

積み重ねていった練習量は

きっと裏切りませんし

 

 

 

もし、仕事のことで

 

落ち込んだ、凹んだ、ということがあったとしたら

 

 

磨けば光る、の行動の後にでも、

並行してででも、

 

 

仕事に関することでの

行動は十分に起こさないとなりませんね。

 

 

 

極端な例かもしれませんが、

 

YouTubeのチャンネル登録数●万人、が

なりたい未来だったとしたら

 

 

YouTubeチャンネルに

動画を何本も挙げていかないと、

 

 

登録者数が増えるわけはありませんよね。

 

 

見えないエネルギーへの

運を引き寄せるためのことをしたとしても、

 

 

その後は、見えるものでの

現実的な努力としてのものは、

 

 

とにかくは、

 

 

行動 ある のみ!!!

 

 

 

いつの間にか、

 

 

落ち込んでる、凹んでいる自分が・・・

 

 

 

あれ?!

 

 

そんなこと考えてる余白がなかったわ

笑笑笑

 

 

 

あれ?!

 

 

気が付いたら、

いい結果、出始めてる気が、、するじゃん

 

( ´艸`)♡♡

 

 

 

。。。と

 

 

またリセットリスタートへ向けた

 

貴方になっているはずです。

 

 

 

凹んだぶん、

 

すっかり戻っていく過程としては

 

 

ぶち戻る!

バク上がる!!

 

 

そんな体感が、

 

きっと、貴方のエネルギーもモチベーションも

応援して底上げしてくれるはずです。

 

 

 

またひとつ、

 

気づきが増えて大きくなっていますね。

 

 

 

 

さぁ、

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

その1、から

 

その2、まで

 

 

必要な時がきたら、

 

ぜひ、やってみてくださいね!!

 

 

まだいろいろとできることはありますが、

直ぐにできる、わかりやすい方法としてお伝えいたしました。

 

 

 

いつでも貴方のことを応援しております。

 

 

 

なりたい夢、なりたい未来、

 

ほしい未来、夢を引き寄せて手に入れていきましょうね♡

 

 

 

必要なものとして、

必要な方へお届けできますように。

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました( ´艸`)

 

 

 

 

余談ですが・・・

 

 

先日のラウンドコーデは、

 

サンバイザーがないと、シンプル極まりなし。

 

なるべく黒子になりたかった.. 

というところもあるのかもなぁ(^_^;)

 

 

でも、大自然のゴルフ場だと

全身黒て、逆に目立っちゃう気がしますね笑

 

 

 

 

これからも、

がんばりまーす!

 

 

 

一緒にがんばろうねっっっ

 

 

 

 

以前に書いていた

 

「確実に、自分に自信をつける方法」は

こちらもご参照くださいね

 

▼▼

 

 

 

願望実現、お悩み解消、の

激好転の為に動き出したい方

 

 

お家のパワースポット化を進めていきたい方は、

美し風水®鑑定をご検討くださいね!

 

 

 

個人鑑定セッションにつきましては、

初回限定の特別メニューもご用意しております。

 

 

🌹開運人生セッション▶開運サポートコンサル詳細
 

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

 

 

 

 

 

***

 

「美し風水®︎講座 開運フード編」は

動画講座として、お好きな時間、タイミング、場所で学べます。

 

 

そして、日常生活の中に、

開運と食についてリンクする知識をお役立てすることができますよ✨

 

 

 

詳細はこちらからご確認ください

▼▼▼

 

image

 

 

 

未来はいくらだって、

いつからだって変えられます。

 

 

 

貴方自身よりも、

 

私のほうが、

 

 

きっと、

貴方のことを信じています。

 

 

 

そして、

 

必ず、貴方が望む人生を創っていきましょうね。

 

 

こちらのブログを見つけてくださって、

最後まで読んでくださって、

 

 

必要な時に必要なものとしてお届けできていましたら幸いです。

 

 

 

ご縁ある貴方とお会いできますのを

楽しみにしております。

 

 

 

個人鑑定セッションにつきましては、

初回限定の特別メニューもご用意しております。

 

🌹開運人生セッション▶開運サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

 

 

 

 

もっと詳しく、踏みこんだ

開運についてのこと、暦を意識して強運体質になっていくということ

 

 

風水、九星氣学のことなどを織り交ぜて

開運メルマガを無料配信しております。

 

 

暦の流れに関してのことや

イベント等のお知らせは、

 

オンラインサロンの非公開情報以外では、

 

メルマガが一番早いお届けとなっています。

 

 

 

 

公開の場ではお話できないことを

ヒミツのライブ配信でお伝えしたり、

 

毎日の開運アクション、開運意識の為のお伝えをしております。

 

 

運氣上昇オンラインサロン

メンバーさん募集中

 

 


🌹開運人生セッション▶開運サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

🌹美し風水講座 九星氣学&カラー編▶講座の詳細

🌹開運フードを知って美と健康と運氣アップ▶詳細はこちら

🌹超開運道への5ステップ無料開運レター▶登録はこちら

 

🌹リ・ボーテオンラインサロンご入会▶詳細はこちら


🌹お客様ご感想▶お客様の声