美し風水®︎協会 代表

開運コンサルタント

 

わたなべ美千代です。

 

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

 

最近、すこし思うことがあって

 

ちょっと、

 

いろいろな意味で

 

考えること、変えなければいけないこと、

きっと、変えることになってしまうこと

 

など、

 

いくつかあるのですが。

 

 

すごいタイミングで、

 

 

キッチンにある棚から (食器棚ではありませんが)

 

 

ふいに、

 

ひら〜り、とわたしの頭の上から舞い落ちてきた、、

 



15年くらい前!!の写真。




 Σ(・□・;) なぜ!!

 


 

まぁ、いろいろと

ツッコミどころが満載ですが・・

 

 

 

思い出すと、

 

約15年前のこの頃、

 

長女が1歳の頃は、

 

まだ授乳中でしたので、


食べても食べても、


はい、太りました。。汗

みたいなことには、ならなかったのよね!

 

 

そこのところは、羨ましいところですがね

そこのところだけは、戻りたーい( ´艸`)

 

 

 

さておきですね。

 

 

 

ただまさに、この頃も

 

夫からの、モラ●ラまがいの

 

「それ、母親のやることでしょ」 とか

 

「他の人(他のママのこと)はできてることでしょ」とか

 

そういったことを日常的に、常に言われたり

 

 

夜泣きの時に、一生懸命あやしている時に

わざと大きくため息をつかれて背中向けて寝られたり、、

(だったら、別の部屋で寝ればいいのに

なぜか、別の寝室をつくって寝ようとはしなかった・・・)

 

 

そう言われ続けていたので、

(今だったら、黙って聞いているだけではないであろう、、笑笑)


 


私自身も、

 

専業主婦でママなんだからがんばらなきゃ!と思って

(人は環境と人の影響が大きすぎる泣、洗脳ってこうゆうこと、、)

 

 


この時の写真の娘がちょうど身に付けている

 

スカートやポシェットとか、

ビーズネックレスとか(女のコって好きよねー笑)

ヘアゴムだったりとかも手作りしちゃったりして

 



 

もう、

 

 

驚きよ!笑笑


このわたしがさ?! みたいな笑笑


(やっぱり、人は環境と人の影響が大きすぎる、、洗脳ってこうゆうこと、、)


 

 

 

ねぇ、

 

いろいろツッコミどころがありますよ、

 

 

でもね、、、



とにかく、



顔、やばいですよね(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)



浮腫んでるの?

なにを溜め込んでいるの?!

 

もちろん、いじっていませんからー爆!!


 


造形うんぬんも、ツッコミたいところがありますが、

 



 

えっと、



目の奥・・・・・


笑えてる???!!!

 

 

 

みたいなね(;´∀`)

 


いろいろ割愛しますが、

 

わたし、ここままじゃ嫌だ、と

どこかでずっと思っていました。正直ね

 


そして、とにかくね

 


本当に、

 

 

あきらめたくない!

 

こうなりたい!

 

こうなる!!

 

と、決めれば

 

 

いつからだって、

 

いくつからだって、

変わっていける!!

 

 


これは、

 

もう、私だからできた、変わった、ではなくて

 

誰だって、できるのですよ。

 

 

 

自分の人生を開こう!

 

 

自分の手で運も切り開いて

 

「わたしって幸せだなぁ」

「わたしって、わたしのままでいいんだよね」って

 

思える時間を過ごせる

 

開運人生創ろうよ

 

 

 

自分の宿命を活かすことや

 

タイミングを意識していくことで

 

着実に、確実に、

運を開いていこうよ✨

 

 

 

思うことがあったら、

 

どうぞ、いつでもお声かけくださいね。

 

 

ご縁ある貴方とお会いでいますのを

楽しみにしております。

 

 

 

未来はいくらだって、

いつからだって変えられます。

 

 

 

貴方自身よりも、

 

私のほうが、

 

 

きっと、

貴方のことを信じています。

 

 

 

必ず、貴方が望む人生を創っていきましょうね。

 

 

こちらのブログを見つけてくださって、

最後まで読んでくださって、

 

 

 

必要な時に必要なものとしてお届けできていましたら幸いです。

 

 

 

個人鑑定セッションにつきましては、

初回限定の特別メニューもご用意しております。

 

 

🌹開運人生セッション▶開運サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

 

 

 



 

 

***

 

「美し風水®︎講座 開運フード編」は

動画講座として、お好きな時間、タイミング、場所で学べます。

 

 

そして、日常生活の中に、

開運と食についてリンクする知識をお役立てすることができますよ✨

 

 

 

詳細はこちらからご確認ください

▼▼▼

 

image

 

 

 

 

もっと詳しく、踏みこんだ

開運についてのこと、暦を意識して強運体質になっていくということ

 

 

風水、九星氣学のことなどを織り交ぜて

開運メルマガを無料配信しております。

 

 

暦の流れに関してのことや

イベント等のお知らせは、

 

オンラインサロンの非公開情報以外では、

 

メルマガが一番早いお届けとなっています。

 

 

 

 

公開の場ではお話できないことを

ヒミツのライブ配信でお伝えしたり、

 

毎日の開運アクション、開運意識の為のお伝えをしております。

 

 

運氣上昇オンラインサロン

メンバーさん募集中

 

 


🌹開運人生セッション▶開運サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

🌹美し風水講座 九星氣学&カラー編▶講座の詳細

🌹開運フードを知って美と健康と運氣アップ▶詳細はこちら

🌹超開運道への5ステップ無料開運レター▶登録はこちら

 

🌹リ・ボーテオンラインサロンご入会▶詳細はこちら


🌹お客様ご感想▶お客様の声