開運コンサルタント

わたなべ美千代です。

 

 

神奈川県の私の住む地域では、

3月にもなって朝から積雪!びっくりでした(^▽^;)

 

皆様のお住まいの地域はいかがですか?

 

お足元にはお気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

昨日は、

 

「美し風水®協会」 設立月恒例の御祈祷へ、

オンラインサロンメンバーさんと

 

相模國一之宮 寒川神社へ行ってまいりました✨

 



 

週間天気予報で、ずっと8日は雨マークだったのが、

途中で変わって雨ではなくなったことは

予想できていたことではあったので信じて疑いませんでしたが

 

やっぱり、お天気良好♡

 

ただ、寒かったですがね(^▽^;)

 

 



 

神社に到着をして、

御祈祷の受付時では、私たちが並んだ後から大行列になるし、

(こういったことはよくある事なので、特にびっくりもしませんが笑)

 

 


御祈祷を終えて外に出たら日が差してきて眩しいくらいになるし、

(スーパー晴れ女です( ´艸`))

 

 


神嶽山神苑では、見事に誰もいないタイミングで参拝ができるし、

(厳かで、穏やかで、向き合える場、ありがたやーーー♡)

 

 


お茶処の和楽亭では、入店した途端に窓際2席がスッと笑、空くし、

(人数がいて1席だけでは足りなかったので隣り合わせの席がスッと空いたよー

そして、せっかくなら窓際がよかったのでうれしーい♡)




数量限定の特別生菓子が私たちまでの分で見事に完売してしまったり、(おいしかった♡)

 

 




相変わらず、メンバー全員で守られて

 

すべてのことが、すべて歓迎ムードしかなかった

1日でございました( ´艸`)✨

 

 

 

昨年撮った写真

 


 

今年も、同じようなアングルで撮影してきましたー!  



 

楽しそうなことがにじみ出てる( ´艸`)

 


 


美し風水®︎協会 代表としても、個人としても、

 

 

必要な方へ必要なものとして、

これからも、美し風水®の開運メソッドをお届けして

開運サポートをしながら、

 

開運人生が創れる人を増やして続けていくだけです。

 



 

自分の運が上がったから、て

誰かの運が下がるわけでは一切ないので、

 

 

遠慮なく!

 

運が上がっていくこと、

運が良くなる人になること、を

 

受け入れていっちゃってくださいね!!✨

 

 



 

皆さま、神さま、

ありがとうございました✨✨

 

 

 

運が良い人、願いを叶い続けていく未来、は、

間違いなく創れますよ。

 

 



 





✳︎✳︎✳︎

 

風水、九星氣学、色と香り、行動とマインドを

トータル的に活用するオリジナル開運メソッド

「美し風水®」を商標登録

 

「美し風水®協会」を設立。

 

強運体質になり、

開運人生を創り続けていきたい方への

鑑定セッション、コンサルティング

自宅を間違いなくパワースポットにする風水鑑定

 

鑑定士、占い師になりたい方のオンラインスクール、

各種メニューは

 

リンクからご参照くださいね🔻🔻

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

#開運コンサルタントわたなべ美千代

#運が良い人は創れます

#お家も自分もパワースポットにする

#風水鑑定士

#九星氣学鑑定士

 

#開運上昇オンラインサロン

 

#運を良くする占い師

#人生好転させる方法

 

 

 


🌹開運人生セッション  ▶サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

🌹美し風水講座 九星氣学&カラー編▶講座の詳細

🌹開運フードを知って美と健康と運氣アップ▶詳細はこちら お好きな場所と時間で学べる動画講座

🌹超開運道への5ステップ無料開運レター▶登録はこちら


🌹お客様ご感想▶お客様の声