開運コンサルタント

わたなべ美千代です。

 

 

昨日、一昨日、の

2024年 4月6日、7日

 

 

6年ぶりに

「相模原市民桜まつり」が開催されました✨✨

 

 

 

 

そして、

 

ステージにて

よさこい演舞もさせていただきました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の急すぎるお知らせにも関わらず、

 

 

沢山の方がみにいらしてくださって、

お声かけてくださったり、差し入れをしてくださったり、、

 

 

 

 

とにかく楽しい1日を過ごせておりました!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたーー!!✨✨

 

 

 

よさこいのステージ後には、

メンバーたちとの

お花見らしいお花見もできました♡

 

 

 

 

ウインナーも、からあげも、

焼きそばも、ポテトもたこ焼きも、、

 

どのくらいかぶり!?に食べましたが

  

 

 

やっぱり、みんなでワイワイお外で、の

ごはんは楽しいし美味しいですねー( ´艸`)

 

 

 

 

そして嬉しいことに、

 

 

たくさんの画像や動画を撮影ぶんを

おくってきていただいていて、

 

 

 

 

まだすべてを見きれていなーい笑

  

 

 

 

小出しに、、

だしていくかもしれませんが

 

もしよろしければお付き合いください( ´艸`)

  

 

 

 

 

よさこいステージ演舞のあとには

スタッフとしてのお手伝いも。

 

 

 

 

 

さがみはら市の法被を

着たりもしていまして、

 

ピンクからグリーン半被へ。

 

 

 

 

なんだか、新鮮笑

 

 

 

相模原市住人として、

 

娘達の小、中学ともに

PTA本部で携わり

社会福祉協議会でのイベント協力や

できる寄付などでの貢献もしてまいりましたし、

 

 

仕事面ででも、

さがみはらSDGsパートナーとしての

活動もさせていただいています。

 

#美し風水®️協会 #さがみはらSDGsパートナー

 

 

 

 

 

これからも、いろいろな面から関わっていきたく

お役に立てる場が増えていくように

尽力いたしてまいります。

 

 

平和で美しく、

お世話になっている

相模原が大好きです( ´艸`)

 

いつもありがとうございます✨✨

 

 

#相模原の良きところ #潤水都市さがみはら

 

 

 

 

 

相模原市民さくら祭り

 

🌸🌸🌸

 

「72万人のふるさとづくり」

~人・もの・自然、すべての共生を求めて~をテーマに、

200を超えるブース出展やステージ、パレードなどに加え

市制施行70周年を祝う催しが実施されました。

 

 

相模原市は、もう間も無く、70周年を迎えます♡

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎

 

過去には、

 

相模原市主催、商工会議所、

さがみはら産業振興財団さん

 




相模原法人会さんから等のご依頼で




出張セミナーをさせていただいたことも

ございました。

 




 

私自身の成長を

いつも優しく見守っていただいております。

 

誠にありがとうございます!

 

 


>> 各種セミナー、講演会、茶話会等のご依頼、ご相談は

こちらからご連絡ください


 


 

**

風水、九星氣学、色と香り、行動とマインドを

トータル的に活用するオリジナル開運メソッド

「美し風水®」を商標登録

 

「美し風水®協会」を設立。

 

 

 

強運体質になり、

開運人生を創り続けていきたい方への

鑑定セッション、コンサルティング

自宅を間違いなくパワースポットにする風水鑑定

 

鑑定士、占い師になりたい方のオンラインスクール、

各種メニューは

 

リンクからご参照くださいね🔻🔻

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

#開運コンサルタントわたなべ美千代

#運が良い人は創れます

#お家も自分もパワースポットにする

#風水鑑定士

#九星氣学鑑定士

 

#開運上昇オンラインサロン

 

#運を良くする占い師

#人生好転させる方法

 




 



🌹開運人生セッション  ▶サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

🌹美し風水講座 九星氣学&カラー編▶講座の詳細

🌹開運フードを知って美と健康と運氣アップ▶詳細はこちら お好きな場所と時間で学べる動画講座

🌹超開運道への5ステップ無料開運レター▶登録はこちら


🌹お客様ご感想▶お客様の声