開運コンサルタント

わたなべ美千代です。

 

 

気が付けば、

 

あらっ ゴールデンウィーク突入ですね!

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうかー!?

 

 

 

26日は、

yoasobi主催 美し風水®開運遠足 in横浜中華街

開催でした♫ 楽しかったーー( ´艸`)

 

 





スーパー晴れ女なだけに

お天気の心配は全く心配していませんでしたが、

 

思った以上の晴天で暑いくらいで、

 

そして、

横浜中華街は、外国人観光客さんに溢れているのかしら、、と

思いきや!

 

遠足?なのか

修学旅行?なのか

 

日本人の学生さんに埋め尽くされておりまして

 

平日なのにすっごーーーい賑わいでございましたよ(^▽^;)

ビックリ!!

 

 

なので、

 

コースを多少変更しつつ

大混雑を避けつつ

 

でも、メインどころはすべて押さえて

(我ながら見事なコース変更で結果オーライだったかと( ´艸`))

 

しっかりお伝えしたいことはお伝えして

ご紹介したいこともご紹介できて、

 

になれたかとは思います。

 

 

 

ご参加いただいた皆さまからの

ご感想などいただきましたら

またご紹介させていただきますね♡

 

 

動画ばっかり撮っていたので、

 

写真があんまりないのですが、

 

あるもので先ずは投稿を( ´艸`)

 



YOKOHAMA  なーんて場所で

写真撮っちゃったりもしてーー( ´艸`)

 



 

ただですね、開運遠足の夜のこと

 

なんとなーく調子が悪くはなっていても

だましだましやり過ごしてきていた

ドライヤーが、ついに壊れまして(^▽^;)

 

 

仕方なく、サーキュレーターの冷風で

無理矢理髪の毛を乾かして寝たら、

朝起きてすこぶる調子が悪くなっていてね。(冷えたのねー(^▽^;))

 

遠足の前の夜じゃなくて、本当によかったー♫

 

 

翌日は完全オフで、

お友達が出店しているマルシェとか

遊びに行っちゃおかなと思っていながら...  1日中寝てまして爆

 

完全オフの日にだけしか

調子が悪くならないのが私らしい爆 

 

強制の休息日からスタートした

ゴールデンウィークになっているわたなべです。

 

 

皆さまにとりまして、

 

笑顔多き連休時間をお過ごしくださいね^^

 

 



 

 

 


🌹開運人生セッション  ▶サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

🌹美し風水講座 九星氣学&カラー編▶講座の詳細

🌹開運フードを知って美と健康と運氣アップ▶詳細はこちら お好きな場所と時間で学べる動画講座

🌹超開運道への5ステップ無料開運レター▶登録はこちら


🌹お客様ご感想▶お客様の声