開運コンサルタント

わたなべ美千代です。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

さぁ4月も最終日、30日となりましたね。


 


私事ではありますが、、

 

昨日、4月29日は

 

 

私たち(夫婦)の

ウェディングパーティー記念日でした!(ホント私事)笑

 

 



挙式はリゾートで、だったので、

 

パーティ―のみ、別日でお友達たちと、

というようにしたのですが、

 

 

パーティ―のドレスを見にいったり

いろいろ試着したりしたのは楽しかったなぁ・・

 

 

ドレス? ちょっとした特別ワンピース?とかも

 

今となっては、

ウェディングとかそういった特別な場面じゃなくても

 

ある意味、普通レベルででも

着られる場面が持てているようになっている・・

 

という不思議( ´艸`)笑

 




 

だったりをかみしめたり。

 

 

 

その後ぜんぜん会っていないままの人達いるなぁ・・

 

 

と、思い出したりもして。

 

 

 

おかげさまで、

夫とも娘達とも仲良く元気に過ごせており

 

わたなべ姓となってからの

私自身も心身共に過ごせていますが、

 

 

そのおかげさまというのも、

 

 

引っ越し、二度の出産、

子どもの成長、

自宅で仕事をすることになったこと、

子ども部屋の部屋割り、

夫の大病、

 

 

などなど、

 

 

人生の大きな場面や切り替え時期などを

幾度となく経験して乗り越えてきましたが、

 

 

すべてにおいて、

 

 

見えない力、

風水氣学の力が変化変容

好転激変、、

 

 

を、感じずにはいられません。

 

 

 

結婚記念日、や

子どもの誕生日、などは

 

特に、

 

そういったことを

振りかえるようなタイミングになりますね。

 

 

 

そして、明日からは5月。

 

 

5月は、、

 

己巳の月!!という

大開運金運月!! となりますよーーヽ(^o^)丿

 

 

また、

メルマガやブログ等でも

お伝えしていきますね♡

 

 



 


🌹開運人生セッション  ▶サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

🌹美し風水講座 九星氣学&カラー編▶講座の詳細

🌹開運フードを知って美と健康と運氣アップ▶詳細はこちら お好きな場所と時間で学べる動画講座

🌹超開運道への5ステップ無料開運レター▶登録はこちら


🌹お客様ご感想▶お客様の声