昨日は母の日でしたね~。


みなさん、感謝の気持ちを伝えたりしたんですかね~。LOVE



袖岡 恵美のブログ-花


実は、こちら、私の母。


いつも母に、ボディージュエリーをさせてと言うと、


逃げられてたのですが、それを妹に言うと、


「お母さんは、ムリやりするのよ!」と、助言。


そうか!と思い、母を呼び。


「おかあさ~ん!するからここ、すわって~」と言うと、


「もう、お母さん、おこられるわ~」

    (母は、着付けの講師をしており、学園から怒られると言ってます。)


と言いながら、「どこにするの?」と、乗り気。上げ上げ


アートが出来ると、


「ほら!ばば、きれい?キラキラ」と、孫に見せ。


「○○さんに見せようか?音符」と、


カラオケに出かけて行きました。


ずっと、逃げてた母、60才ですが,


けっこう喜んでいる様に見えました。笑


いつも、ありがとうね!お母さん。


また、ボディージュエリーさせてね~!!