今にも雨が降ってきそうです。('-'*)


ご近所のお家では白いあじさいが咲きはじめました。


あじさいは、しっとり雨がよく似合います。ニコ



昨日、ルナティアーズ心斎橋本店に、


スキルアップ3D上級講習を受講してきました。


以前から井上 麻美先生のアートで見させていただいて


いたのですが、最初にこの3D技法のアートを見た時は


すごく衝撃をうけました。


すげ~な~んて、きれいなんだろう。 と。


なので、受講するのをとても楽しみにまってました。(^-^)



袖岡 恵美のブログ-ばら

とても丁寧に作りこんでいく技法なので最初は


こんな感じ?大丈夫なのかな~。


半分ぐらい進むとどうにかこうにか3Dっぽい感じが、(≧▽≦)


うれしくなっちゃいました。



袖岡 恵美のブログ-お花


先生の説明を聞いて、次のアートです。


ピンクのお花からはじめました。


一枚花びらを仕上げ見てみると…うっ?


透過技法になっててびっくり!


頭の中で理解し、動作をしたのですが、一枚仕上げるまで、


透過技法になってしまってる事に気づかない自分にびっくり!


仕切り直し、出来上がりです。にこ


先生も一緒にしてくださっていたのですが、


そのアートを見て、また、


すげ~ きれい~。


私も、お客様に喜んで頂けるよう技術を高めていきたいです。