いいお天気です。夏ですね。晴れ


昨日、季節アートのスキルアップ講習に、ルナティアーズ


心斎橋本店に行ってきました。


今までのスキルアップ講習とはちがい2日間の日程です。


今日は、相モデルで、サロン形式での講習となりました。


私のモデルは、私と同じ、京都城陽市でご活躍されている


志野先生です。


志野先生は、ドクロとハイビスカスのデザイン画を選ばれました。


色選びは、とても悩みます。


でも、ボディージュエリーの一番楽しい所です。おんぷ



袖岡 恵美のブログ-ドクロとハイビスカス

かわいいです!(^∇^)


次は、私が、志野先生にしていただきます。


私は、あさがおのデザイン画を選びました。



袖岡 恵美のブログ-あさがお

私、初めてなんです。誰かにボディージュエリーをしてもらうのが。o(^-^)o


昨日、家に帰ってきて、鏡にポーズ。かわいい~!ハート


おフロ入る前、洗面台の鏡にポーズ、


朝おきてお化粧する前に鏡にポーズ、(*^-^) 嬉しくて見ちゃいます。(^-^)


こんな、「うれしい!!ハート」気持ちをもっとたくさんのお客様にして


いただきたいな~。と思いました。


志野先生、ありがとうございました。(^-^)



今回の講習は、技法を教えて頂く。ではない講習でしたが、


たくさん得る事があり、とても充実した時間が過ごせたなぁ~と


思いました。


今回、何種類かのデザイン画が用意されていたのですが、


すべて、井上麻美作られたデザイン画です。


20代の先生も、私も(私、39才です。にこ)、「かわいいー!上げ上げ」と、


声があがりました。20代の人にも、30代の人にも、かわいい!と言わせる


麻美先生のデザイン力。すごいな~と思いました。


私も、いろんな物を見て、感じ、チャレンジしていきたいな~。


と思った講習会でした。


18日の講習会がたのしみです。おんぷ