昨日は、すごい雨でしたね。


その雨の中、Yちゃん、イベントのためボディー


ジュエリーを!と、ご来店してくださいました。(^-^)


アーティストのモチーフをもとに施術をさせて


頂きました。



袖岡 恵美のブログ

Yちゃん、ボディージュエリーは初めてで、とっても


喜んでいただきました。ハート


私もうれしくなってしまいました。にこ


Yちゃんが10代の頃から仲良くさせて頂いてますが、


昨日、きてもらったのが3年ぶり?ぐらい?!


すっかりお姉さんになって、大人の雰囲気に!!


「あら~、○○ちゃん!!▽×÷▼~」と、話始める


親戚のおばさまの気持ちがよ~く分かりました。にこ


イベント、楽しんで来てくださいね~。音符


雨の中、ありがとうございました。


※今回させて頂いたアートは、お客様の持ち込みデザインです。