♪( ´▽`)でんでんむしむし かたつむり~♪ 
~~♪つのだせ やりだせ めだまーだぜぃ♪ と、はりきって 歌っていた5才の息子。
最近の息子の言い間違えシリーズの中で、お気に入りNo.1だったのですが…
最近少し 字が読めるようになって間違いに気づいた息子…。目ビックリマーク
は、「めだまーだぜぃ♪」が よかったなぁ‼︎  と、正しいかたつむりの歌を歌う息子を見てる今日この頃です。


さてさて、先日5日 北部コミセンでの『夏休み企画♪手作りワークショップ!』音譜

午前中だけのイベントでしたが、たくさんの方が ご来場くださいました!
ありがとうございました‼︎ 

ポンポンハンコでかばんにデザインしたり、スィーツデコでもりもりのおいしそうなケーキのストラップを作ったり、ちびっこ達もママ達も とっても楽しそうでしたよ!音譜

{80B347BB-98D5-4F47-B177-283F9ADF7398:01}


ジュエリーシールも、小さなストーンを上手にピンセットでとって、オリジナルのジュエリーシールを作ってくれましたよ~音譜

{87975AF2-2E8C-4FD8-A73D-1C205CF0C528:01}

思う位置とは違う所にストーンがついちゃった時は、私が少し お手伝い!
でも、「 うーん 、もう少し こっちかなぁ~。」なんて 言われちゃったりも!
みんな 素敵なアーティストさんでした‼︎音譜


北部コミセンは、プールがあるんですよ。
ポンポンハンコのakikoさんも、スィーツデコの香織さんも、このイベントの後 がんばって待っててくれた子供ちゃんと、そのままプールへ‼︎
夏休みは、ママ達も とってもパワフル‼︎ 


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

  ◎出店予定◎

● こらぼさろん
場所: 四条西洞院下ルひらぎや吉田ビル2F(RePURE 2nd内)
      8月22日(木)10:30~(要予約)
        
{2745AB3B-FD5D-47FF-9317-ACF396A97FF4:01}


●ちぇりー☆びーんず
場所: ぱれっとJOYO  in 会議室
       9月18日(金)
      10月 9日(金)
        10:30~13:00
        (ご希望の時間に要予約です。)
      

       ◀︎ご予約・お問い合わせ音譜▶︎
☆Reborn☆

   ☆Reborn☆  袖岡 えみ
       電話  090-2049-9562
       手紙  rebornstar007@gmail.com

*施術中はお電話に出れない場合がございます。お手数ですが必ず番号通知のうえ留守番電話にお名前をお願い致します。こちらから折り返しお電話させていただきます。(番号通知、留守番電話にお名前がない場合折り返しの電話は遠慮させていただきます。ご了承ください。)
{6B973A6E-06C0-4E03-8152-B660C4FE5101:01}