9月末にお電話をいただきました。
いつもお世話になってるM様。
「当たりました~!笑い泣き」と。
電話の向こうM様は、とっても嬉しそうで、たくさんお話をしてくれるのですが、早くて 聞きとりにくくて…(*^^*)
なんだ?なんだ?なんだろう⁇と、ぽんぽんと聞こえてくるワードに『嵐』が…
あー‼️*\(^o^)/*
そんな季節ですかー‼️と。
昨年は、チケットがとれなくて 「ざんね~ん!(。-_-。)」とおっしゃってたので、今年は嬉しさ倍増ですよね!

ちょっと…(≧∇≦)
551の…
あるときー‼️笑い泣き
ないとき~~ぼけー
を思い出してしまいました~。(≧∇≦)

「今年は、嵐のコンサートに家族全員で行けるの~~‼︎キラキラキラキラ」と。

今回は 腕にアート、そしてお顔にジュエリーシールを!とオーダーをいただきましたよ♪

ジュエリーシールは こんな感じにさせていただきました。

{08A07190-FD75-41D0-854D-73A6B5D370B9:01}

中学生と小学生の娘ちゃん達には、ジュエリーシールは、とってもうれしいアイテムですよね!腕のアートは 月曜日には、残念だけど 落として行かないといけないのでね。
もちろん ママにも!「いいね~!繰り返し使えるのね‼︎ キラキラ」と。

そして、腕のアートは こんな感じに♪

{E5AA98D0-183E-42DC-94C8-26F8750FE060:01}

「(*^^*)コンサートは 、7日 名古屋で~!
朝の9時ぐらいには、名古屋についていたいの~音譜」と。

今頃は、家族で キャッ!キャッ‼︎ラブラブラブラブと 楽しんでいらっしゃるのでしょう!
パパさん ついていけてるかな⁉︎ (≧∇≦)

たくさん楽しんで 音譜気をつけて 帰ってきてくださいね!
ありがとうございました!
m(_ _)m(*^^*)



♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

  ◎出店予定◎

● こらぼさろん
場所: 四条西洞院下ルひらぎや吉田ビル2F(RePURE 2nd内)
      11月19日(木)11:00~(要予約)
      12月17日(木)11:00~(要予約)
        
{2745AB3B-FD5D-47FF-9317-ACF396A97FF4:01}

●陽だまりの家
場所: 奈良市法蓮町 徳矢住建(株)内
       12月16日(水)13:00~14:30(要予約)

●ちぇりー☆びーんず
場所: ぱれっとJOYO  in 会議室
       11月13日(金)
       12月 11日(金)
        10:30~13:00
        (ご希望の時間に要予約です。)
      

       ◀︎ご予約・お問い合わせ音譜▶︎
☆Reborn☆

   ☆Reborn☆  袖岡 えみ
       電話  090-2049-9562
       手紙  rebornstar007@gmail.com

*施術中はお電話に出れない場合がございます。お手数ですが必ず番号通知のうえ留守番電話にお名前をお願い致します。こちらから折り返しお電話させていただきます。(番号通知、留守番電話にお名前がない場合折り返しの電話は遠慮させていただきます。ご了承ください。)

{36747B1F-80F5-4A5E-94C6-1FA85D1CF916:01}