今日は 木曜日。(*^^*)

毎週木曜日は おチビの保育園では 絵本の貸し出しをしてくれるのです。

朝、「今日は、11月12日 木曜日!お帳面、12の所に シール貼るのやで~‼︎」と言うと…
『 うーんあ~、そしたら~、絵本の貸しかしの日やなぁ~♪』と、おチビ。

"貸し出し"を"貸しかし"って~♪(≧∇≦)と、思わず笑ってしまい おチビも間違いに 気づいたみたい!

朝から ぷっ♪ぷっ♪ぷ~~♪と 笑いました!


さてさて、どこに行っても クリスマスソングが ながれてて、なんだか ウキウキ音譜しますね~!(*^^*)

☆Reborn☆も こちらのイベントまでにクリスマスアートを間に合わせたい‼︎(≧▽≦)と 思っておりますよ~♪

★ふれあいひろばinかも
      11月15日(日) 10:00~14:00
    場所: 木津川市役所加茂支所前

★はぴ♡スマ
      11月18日(水) 10:00~15:00
    場所: シャルドネ枚方店内
{BBD9ABA6-3A7E-4A54-8C5A-36BD84AEB14D:01}

15日は、お天気が 少し心配!(≧∇≦)
天気予報を 何度も見ているのですが、雨マークだったり 曇りマークだったりで!

18日は、PORA THE BEAUTY くずは店さん主催のイベントです!
女性のためのhappyイベントを‼︎と。
おしゃれな家具屋さんシャルドネで 第一回目の開催です音譜
こちらのイベントでは、いつもより少し 大人っぽいイメージで 出店にのぞみますよ~♪

ぜひ!ぜひ‼︎ お近くの方 遊びにいらしてくださいね~♪(*^^*)



       ◀︎ご予約・お問い合わせ音譜▶︎
☆Reborn☆

★ Instagramカメラ ↓

   ☆Reborn☆  袖岡 えみ
       電話  090-2049-9562
       手紙  rebornstar007@gmail.com

*施術中はお電話に出れない場合がございます。お手数ですが必ず番号通知のうえ留守番電話にお名前をお願い致します。こちらから折り返しお電話させていただきます。(番号通知、留守番電話にお名前がない場合折り返しの電話は遠慮させていただきます。ご了承ください。)


  ◎出店予定◎

● こらぼさろん
場所: 四条西洞院下ルひらぎや吉田ビル2F(RePURE 2nd内)
      11月19日(木)11:00~(要予約)
      12月17日(木)11:00~(要予約)
        
{2745AB3B-FD5D-47FF-9317-ACF396A97FF4:01}

●陽だまりの家
場所: 奈良市法蓮町 徳矢住建(株)内
       12月16日(水)13:00~14:30(要予約)

●ちぇりー☆びーんず
場所: ぱれっとJOYO  in 会議室
       11月13日(金)
       12月 11日(金)
        10:30~13:00
        (ご希望の時間に要予約です。)

{36747B1F-80F5-4A5E-94C6-1FA85D1CF916:01}