来月の今日は もう クリスマスですね~♪
わぁお‼︎(☆。☆)ですね!

この 1・2週間 イベントとおチビの保育園の行事とで ワチャワチャあせるあせる

保育園のママ達と 「 なんか~忙しいなぁ~(≧∇≦)」なんてお話してたら…
「2学期は 行事が、いーっぱい‼︎(≧∇≦)」と。
あっ!そうか~‼︎と。私は、5才のおチビが一人。
2人、3人と お子様がいらっしゃる所や、園児、小学生、中学生といらっしゃる所などは 本当に 大変なんだろうなぁ~と。
私が忙しいと感じてた事が、ちっぽけな事が 判明‼︎(≧∇≦)
世間のおかあちゃん達は やっぱり強し‼︎ですね~!p(^-^)q


ということで、(≧▽≦)少し時間がたってますが、
『ふれあい広場 in kamo』

{C4B9D05A-F4EC-4739-9CC5-4C8842BBA631:01}

たくさんの人で、写真が撮れたのは 終わりがけでした~!(≧∇≦)
少し 雨が降って来たのでしたが なんのそのでした♪

そして、シャルドネ枚方店で開催しました
『 はぴピンクハートスマ』

{6F718850-068D-4877-95B3-48473C92BBAE:01}

こちらも 出店者の皆さん お昼ご飯 とってらっしゃらないのでは⁈
 スタンプラリーも 行われていたので、たくさんの方に ボディジュエリーやシールの説明をさせていただきましたよ!
はぴ♥︎スマのイベントは ラグジュアリー感 満載でしたよ音譜


今週の土曜日は 京都文教短期大学で 『 共生フェスティバル』での 出店です!

こちらも ぜひ!ご来場くださいませ~‼︎(*^.^*)


      ◀︎ご予約・お問い合わせ音譜▶︎
☆Reborn☆

★ Instagramカメラ ↓

   ☆Reborn☆  袖岡 えみ
       電話  090-2049-9562
       手紙  rebornstar007@gmail.com

*施術中はお電話に出れない場合がございます。お手数ですが必ず番号通知のうえ留守番電話にお名前をお願い致します。こちらから折り返しお電話させていただきます。(番号通知、留守番電話にお名前がない場合折り返しの電話は遠慮させていただきます。ご了承ください。)


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
  ◎出店予定◎

● こらぼさろん
場所: 四条西洞院下ルひらぎや吉田ビル2F(RePURE 2nd内)
      12月17日(木)11:00~(要予約)
        1月21日(木)11:00~(要予約)
        
{2745AB3B-FD5D-47FF-9317-ACF396A97FF4:01}

●陽だまりの家
場所: 奈良市法蓮町 徳矢住建(株)内
       12月16日(水)13:00~14:30(要予約)

●ちぇりー☆びーんず
場所: ぱれっとJOYO  in 会議室

       12月 11日(金)
        10:30~13:00
        (ご希望の時間に要予約です。)
      


{36747B1F-80F5-4A5E-94C6-1FA85D1CF916:01}