今日は お昼から 雨が降ると 天気予報で聞いてましたが…
いいお天気ですね~♪(*^^*)

昨日は、ちぇり~びーんずのクリスマス会クリスマスツリーでしたよ~♪

私は 初めてのちぇり~のクリスマス会音譜

{0174E916-B952-4BB7-9A25-3FBB84214245:01}

まずは  ゆうこ先生、るみ先生、ともこ先生のキッズ&ベビー ふれあい遊び♪

見ていたワークショップチーム、亜希子さんもえりこさんも私も うふふ~♪ かわいいね~♪と。(*^^*)

かわいい手遊びやお歌の読み聞かせがあったり、るみ先生の歌‼︎とっても 素敵でしたよ~♪
きれいな声に優しい歌声だったのですが、私は とっても かっこよく‼︎ 素敵だな~♡
と感じました♪(≧∇≦)

ふれあい遊びの後は ワークショップチームです。音譜

{D9D07FBB-8F19-4308-BF9B-09B0056BCAE6:01}

同じお部屋での ワークショップなので ママもベビちゃんも 安心ですよね~♪
ふれあい遊びの雰囲気のまんまのほんわかワークショップ音符
初めて参加させてもらった私は、これもえーやんか‼︎(≧∇≦)と思っちゃいましたよ♪

{79F600DC-D595-4DB7-B4E6-E2B487386552:01}

私も『 ぽんぽんはんこのランチョンマット 』しちゃいましたよ‼︎(≧∇≦)
亜希子さんの見本を少し参考に…いや だいぶ… いや!?(・_・ まるっと まねしました!(≧∇≦)上手やなぁ~♪と思って~‼︎(≧∇≦)

そして えりこさんの多肉ちゃんもゲットして♪
皆さん知ってました⁉︎ 多肉ちゃんも 紅葉するんですってー‼︎ 教えてもらって びっくり!(≧∇≦)
えりこさんは育て方のアドバイスも してくれるので これもうれしいですよね~♪

こんな感じに 素敵なクリスマス会になりました。ご来場の皆さま ありがとうございました。m(_ _)m



ちぇり~の活動は 今年は これでおしまいです。
ちぇり~メンバーは、一足はやく代表の亜希子さんから 『今年 お疲れ~!来年も よろしく~~‼︎(≧∇≦)かいさ~ん♪』の挨拶。

来年も 子育て中のママさん達が ちぇり~びーんずに来て、たくさん笑顔になってもらえたらいいなぁ~と 願いを込めて!☆彡
ありがとうございました!(*^^*)



      ◀︎ご予約・お問い合わせ音譜▶︎
☆Reborn☆

★ Instagramカメラ ↓

   ☆Reborn☆  袖岡 えみ
       電話  090-2049-9562
       手紙  rebornstar007@gmail.com

*施術中はお電話に出れない場合がございます。お手数ですが必ず番号通知のうえ留守番電話にお名前をお願い致します。こちらから折り返しお電話させていただきます。(番号通知、留守番電話にお名前がない場合折り返しの電話は遠慮させていただきます。ご了承ください。)


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
  ◎出店予定◎

● こらぼさろん
場所: 四条西洞院下ルひらぎや吉田ビル2F(RePURE 2nd内)
        1月21日(木)11:00~(要予約)
        2月18日(木)11:00~(要予約)
        
{2745AB3B-FD5D-47FF-9317-ACF396A97FF4:01}

●陽だまりの家
場所: 奈良市法蓮町 徳矢住建(株)内
       次回3月に予定してます。

●ちぇりー☆びーんず
場所: ぱれっとJOYO  in 会議室

       3月 11日(金)
        10:30~13:00
        (ご希望の時間に要予約です。)
      {6B973A6E-06C0-4E03-8152-B660C4FE5101:01}