おはようございます!
4月も終盤 早いですね〜〜♪

イベント告知です♪

{5CE2D064-647A-480D-85A8-9A3BE38315AB}

去年、ぱれっとJOYOの講座で 子育て中ママさんに 向けての起業講座の案内を見つけ 面白そう‼︎と受講しました。
Women's Future Center の代表、栗本恭子先生に 起業とはを順序だて 学び、そうか!と思う事がたくさんあった講座でした。
その講座の最終日が、このイベント
『ぱれっと おさんぽフェスタ♪』です。
かわいいイベント名でしょ♪ これも 受講者 みんなで考えました。
どちらかと言うと 一人で 考えて動くのが 好きな私。
でも、この講座を受講して、みんなで 一緒に 何かを創り上げるという事が、いろいろな折り合いはありますが、予想以上のものが 出てくるのだなぁと 実感した講座でした。
私 一人ではこんな事思いつかない⁉︎っていう一例が、このイベント名。
『ぱれっと おさんぽフェスタ♪』
(*^^*) かわいいでしょ♪

内容は こちら!
{659EA575-584B-48BF-8205-4A536D9E6455}

☆Reborn☆は いつも キラキラが好きな女子が 目をかがやかせて 体験してくれる ジュエリーシールで出店です。
{547CAE04-4B4C-4CAE-9828-C3164E08083A}

そして、またまた 隣に ジャイアントさんを持ち込みフォトブースをさせていただきます♪

そして
{29AF0B08-6683-433C-BDFA-88B221A1B340}

美味しいそう♪

{66D04C43-7D3F-4755-B8A5-1293B1713C85}

2時間ほどのイベントですが、出店者一同 とってもワクワク楽しみにしております♪
28日は ぱれっとに おさんぽしに来てくださいませ〜♪
(≧∇≦)