昨日のぱれっとJOYOの『おさんぽフェスタ♪』
2時間ほどの短いイベントでしたが、たくさんの方がご来場くださいました。

{94CB8493-56EA-41BE-B511-648D7989E3BC}

いつも大人気なジュエリーシール♪

そして、ブースの横に作らせていただいたフォトブース♪

{9B2B6570-EE46-440F-9AD5-384866EEC862}

{0CB1085E-11F0-424C-BC23-0E57C01EEF9A}

かわいこちゃんとお花が 同じぐらい!(≧∇≦)

フォトブースも たくさんの方が 写真を撮って行ってくださいましたよ♪
小さいお子様も男性の方も女性の方も、
「大きいねー!何で 出来てるの⁇」と。
でっか〜いジャイアントフラワーを見て、ビックリまじりの皆さんの笑顔が 好きです。
なんだか いたずらのドッキリを仕掛けてるみたいで。
(≧∇≦)

このイベントは、子育て中のママさんに向けての起業講座でした。

{5F6E697F-2028-4C52-8394-9AC5D6E576A8}

『shu shu color』のグルーデコブース♪
しほ先生と一緒に お子ちゃまもがんばってますよ♪
スリングの中には、10ヶ月のかわいこちゃん♪小さいんですよ♪
当たり前や〜!って声が聞こえてきそうですが!
ほんとに 小さくて、10ヶ月ってこんな感じだった?と。(*^^*)
なんだか ほっこり♪(*^^*)
この講座のイベントならではでしょうね♪

{FF5CBC87-40B0-4BE0-880E-BAC3431881B3}

しほ先生に 写真をいただきました♪
うれしい♪




たくさんのご来場 ありがとうございました!
m(_ _)m (*^^*)


栗本先生の講座も最終日。
学んだ事を活かせるようがんばりたいと思います。
(*^^*)


今回のフォトブース♪

{FAFAFFA9-C562-4BAC-ADFD-B0E05BDCEE41}

さんさんフェスタの時より良くなったのでは‼︎
(≧∇≦)
ありがとうございました♪