蒸し蒸ししてますね!梅雨ですね〜♪

前回、ジャイアントフラワースクールをします!と書きましたら、やっぱり反響がすごくて♪
うれしいですね♪(*^^*)

どの方も年齢、性別問わず皆さんお花が 好きで、身近に感じてるお花が、とっても大きいと…面白い感情にみまわれるのかな(笑)



ジャイアントフラワースクール☆始めますよ〜♪と前回に書かせていただいたのですが…

実はの所。

2月に告知して、間もなくして ひっそりとジャイアントフラワースクールをしておりました(笑)
というのも、2月の告知の時に、何人かの方に「教えて!」とお声をかけいただき ひっそりスクールをしておりました。
その方達のお力も、たくさんおかりしての

『☆Reborn☆ジャイアンフラワースクール 始めますよ〜♪』

です。


私は、器用では ありません。とっても セッカチで 不器用です。
でも、面白そう‼︎と感じたものは、あの手この手を尽くします。(笑)

なので ☆Reborn☆ジャイアンフラワースクールは、むずかしくありません!

作ってみたい‼︎と思ったかた皆様 作れます‼︎

なぜなら…
私が、あの手この手で チャレンジしたからです♪(≧∇≦)


ひっそり受講をして下さった方々も、
「こうやって、作っているのね〜♪」
「おもしろいね〜♪」
「わかりやすかったよ!」
と。何より嬉しかったコメントは…
「お出かけして、ジャイアントフラワーを見かけたの。そしたら、ああ これは こうやって 作ってるんだろうな〜とわかったの。」
です。
このコメントには 思わずやったー♪\(^^)/です。


ということで、
ひっそり受講で、今回の
『☆Reborn☆ジャイアンフラワースクール 始めますよ〜♪』
に、至るまでに たくさんお力をおかりしました☆Reborn☆ジャイアンフラワースクール認定の講師陣を紹介していきたいと思います。


〜 虹のしっぽ 〜

代表   白咲 裕羽 講師

{1053E529-15F4-44E4-9C4F-C6F4CABAF3B6}
『虹のしっぽ』の代表の裕羽さん♪

2月の告知で、一番にスクール希望をいただきたました!☆Reborn☆ジャイアンフラワースクールの認定講師1号生です♪

裕羽さんは、いろんなジャンル、ご活躍もとっても幅が広く、いろんなイベントも開催されてますので ご存知の方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか!
いつも、私のとんでもない発想?暴走?を ニコニコ聞いて下さって、優しく諭してくれるあったかい方です♪
ジャイアントフラワースクールでも、愛いっぱいのスクールになると思います♪(≧∇≦)


裕羽さんのサロン『虹のしっぽ』では、
・薄葉紙、クレープ紙コース
・画用紙コース
の両コースが 受講可能です音譜音譜











♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


 ☆Reborn☆


    カメラInstagramカメラ 


     ◆ お申込み・お問合せは こちら ◆

         ☆Reborn☆  袖岡 えみ
      


      手紙    rebornstar007@gmail.com

      電話    090-2049-9562

       
*施術中はお電話に出れない場合がございます。お手数ですが必ず番号通知のうえ留守番電話にお名前をお願い致します。こちらから折り返しお電話させていただきます。(番号通知、留守番電話にお名前がない場合折り返しの電話は遠慮させていただきます。ご了承ください。)


『☆Reborn☆ジャイアントフラワースクール第1期生募集!』は、残2席です♪



{50B4B01B-1F07-4F05-86C7-4B914328027D}
{6AF733CD-8210-468B-BD08-0F849AFCCB8D}


{09E3097F-87BC-49AE-9D85-B2346013C3B0}