昨日の午前中は、くずはモールのくずはアートギャラリーで開催中の『赤ちゃんが私のところにやってきた』のお手伝いに♪
マタニティイベントなので、妊婦さんはもちろん、まだ、小さな赤ちゃんのママ達もきてくださってたり、発信する側の出店者さんたちも小さなお子様がいらっしゃる方がたくさんいらっしゃいました。

中には 生後3カ月の赤ちゃんも、ほんとに、小さくて小さくて!ママにずっと 抱っこされていたのですが、見るたび、「小さいね〜!(≧∇≦)」「3カ月って こんなに小さかったかな⁇(≧∇≦)」
と、何度も同じ事を言っておりました(笑)

『私のおなかに赤ちゃんがやってきた』は今日まで くずはアートギャラリーにて開催してますのでぜひ!ご来場くださいませ♪(*^^*)





さて、☆Reborn☆ジャイアントフラワースクール♪
実はのところのひっそり受講で、『☆Reborn☆ジャイアントフラワースクール』講師陣のご紹介です。(*^^*)


〜 Sweet 〜

代表   今井 めぐみ 講師

{11B27880-9897-4705-BA98-7B4E9B442191}


『 Sweet 』代表の今井めぐみさん♪

ブリザードフラワー講師。ワークショップ開催・イベント出店多数!
めぐみさんは、私もお世話になってます女子キラメンバーさんです。宇治の植物園のイベントでは、お馴染みの方ですね♪

{0D46E432-9653-48DA-A2D6-580C1FDD6B12}

私が、最近よく使うこの写真。
これは、めぐみさんのスクール課題作品♪ 
とっても素敵な仕上がりだったので 、めぐみさんにお願いして使わせてもらいました(≧∇≦)

ジャイアントフラワー、文字通り大きなお花を作ります。花びらを組み立てる時、大きいだけに少しまよってしまう事があります。でも、めぐみさんは、まよいません。さすが ブリザードフラワー講師さんです。
ジャイアントフラワースクールでも、的確なアドバイスをもらえると思います♪


めぐみさんのサロン『Sweet』では、
薄葉紙、クレープ紙コースが受講可能です音譜音譜











♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


 ☆Reborn☆


    カメラInstagramカメラ 


     ◆ お申込み・お問合せは こちら ◆

         ☆Reborn☆  袖岡 えみ
      


      手紙    rebornstar007@gmail.com

      電話    090-2049-9562

       
*施術中はお電話に出れない場合がございます。お手数ですが必ず番号通知のうえ留守番電話にお名前をお願い致します。こちらから折り返しお電話させていただきます。(番号通知、留守番電話にお名前がない場合折り返しの電話は遠慮させていただきます。ご了承ください。)


『☆Reborn☆ジャイアントフラワースクール第1期生募集!』は、満席終了いたしました。
引き続き、H29夏期生募集♪






{50B4B01B-1F07-4F05-86C7-4B914328027D}
{6AF733CD-8210-468B-BD08-0F849AFCCB8D}


{919B1B97-B1C2-4091-8B4A-1492765ECE8B}