明けましておめでとうございます♪

2018年 家族とお正月を過ごし、おチビの小学校も始まりまりいつもの日常がもどってきました。

皆さん、初夢見ましたか?

私ね、去年の初夢が とっても鮮明に覚えてて、楽しい夢だったんです。
これが、ちぐはぐなんだけど 結構 ストーリーになっていて、それとなくきちんとエンディングまでを覚えてたので ちょっと うれしかったんです(笑)

で 今年は どんな初夢を見れるかなぁと(*^.^*)

今年は、ウェディングドレスを着てる夢を見ましたよ!(笑)

ストーリーのようなのは 全然覚えてないのですが、ウェディングドレスを着て、メイクもセットも綺麗にしてもらって、かなりの上機嫌の私の夢でしたよ♪(笑)

夢って 面白いですよね!

目が覚めて…
キレイにしてもらって、ウェディングドレスを着ててご機嫌さんな私だったなぁ〜と思ったんですよ。

でも、鏡に映った私を見たようなわけでもなく…自分がウェディングドレスを着てる感じでもなく…でも着てるんですよね〜変な感じ〜(笑)

ウェディングドレスもね、床に着くような長ーいドレスじゃないんですよね。

足首が 完全に出てて マーメード型のワンピース。

なんでウェディングドレスって思ったのかな(笑)

色は たしかに白で生地もウェディングドレスの生地っぽく感じたんですよね♪夢の中で(笑)

でも、もしかしたら…
ただのワンピースかもしれない!(≧∀≦)


足もね
真っ白なステキなピンヒールを履いてて、
その足は、小麦色でカモシカみたいなカッコいい足‼︎

ぜーったい私の足じゃないのに、なんの疑問もなく夢の中で私の足なんですよね〜(笑)

目が 覚めて自分の足をみると、そうそう!やっぱりこの足よね♪(≧▽≦)

今年の初夢も、なんだかご機嫌さんな夢で嬉しいなぁと思っていたんです。

そしたらね、元旦の朝 起きたらね主人がね
「初夢〜は、次やな?次の夢が初夢やな?」と。

なんで⁇


理由を聞くとね
元旦に見た夢は 31日去年の夢なんですってー‼︎ 

皆さーん そうなんですか⁇

でも私、大晦日、ゆく年くる年みて 皆さんに新年のご挨拶して、だいぶたってから寝たのになぁ〜と(≧∀≦)


まぁ、ウェディングドレスのご機嫌さんの夢が 去年の夢でもいいわ♪
私が 初夢だと思ったから♪(≧∀≦)


今年の初めのブログから、どうでもいい私の初夢話を聞いていただきありがとうございます♪


今年もこんな感じで、おもしろいおかしく 誰かのうふふ♪な笑顔の一つになれたら うれしいです♪


2018年も どうぞよろしくお願いいたします♪
(๑˃̵ᴗ˂̵)

{A167F10B-D035-4DDA-B8D1-D9CCF74D9ED2}
グランフロントにて
大好きなPetalのジャイアントフラワー♪
今年も おちょけでいきますよ♪
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
by 袖岡 えみ




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ☆Reborn☆
    代表   袖岡  えみ


       手紙    rebornstar007@gmail.com

        電話    090-2049-9562


         ●ホームページ● 


         ●インスタグラム●  

         ●フェイスブック●  いいね👍してね音譜


Reborn☆ LINE@↓↓↓

友だち追加

{2C5F27C3-C54B-47D3-9DCE-18C247A971D4}
   
*施術中はお電話に出れない場合がございます。お手数ですが必ず番号通知のうえ留守番電話にお名前をお願い致します。こちらから折り返しお電話させていただきます。(番号通知、留守番電話にお名前がない場合折り返しの電話は遠慮させていただきます。ご了承ください。)


ジャイアントフラワースクール
H29冬期生募集 ベル


  

{50B4B01B-1F07-4F05-86C7-4B914328027D}

〜☆Reborn☆ジャイアントフラワー認定講師〜

代表 裕羽さんのサロン『虹のしっぽ』では、
・薄葉紙、クレープ紙コース
・画用紙コース
の両コースが 受講可能です。


代表 めぐみさんのサロン『Sweet』では、
薄葉紙、クレープ紙コースが受講可能です。




{3A196F34-C916-4207-88A3-F282B6B269FA}