こんにちは♡

 

 

 

こんにちは。

 

 籐條乃彩(とうじょう のあ)です。

 

 

ブログが久しぶりになってしまいましたが、

いかがお過ごしですか?

 

 

ヘルシーランチ♡

 

 

私は、

「どうやって今の旦那さんと

出会って結婚したんですか?」

 

って、聞かれることが多いので、

ブログに書いてみようかなと思います。

 

 

そもそも、旦那さんと出会う前の話。

 

 

結婚したいとは思っていましたが、

わたしは最初の結婚がうまくいかなくて離婚して、

小さな子どもがいるシングルマザーだったので、

難しいだろうなーと思ってたんですよね。

 

 

でもね、そう思いつつも、

諦めたわけではなかったんです。

 

 

ただ、わたしが疎かったのかもしれないけど、

その頃は、「婚活」がで始めた頃で

まだメジャーではなかったんですよね。

 

 

 当時のわたしは、

 

再婚したい♡

 

と思っても、その再婚相手となるような人と

どこに行けば出会えるんだろう??

って感じでした。笑

 

 

その頃は、

友達の紹介で会って→恋愛して→結婚

というルートくらいしか思い浮かばなかった。笑

 

(20代半だったら、これは王道ですね♡)

 

 

あとは、ネットという選択肢。

 

 

でも、ネットと言っても、

その頃は婚活アプリなどと言うものは

なかった思うので、

もっと旧式のものだったかもしれません。

 

 

友人から進められたけど、

当時の私には、ネットで出会う形は、

不安があってできませんでした。

 

 

そうはいっても、

結婚は、相手があってのこと。

一人ではできないですからね。

 

 

友人の紹介もない、

周りを見渡しても、可能性を感じる人もいない悲しい

 

 

そんな私が、そのまま何もしなかったら、

結婚相手に巡り合うことが難しいのは明白でした。


 

そもそも相手に出会う手段がないので、

半ば絶望的じゃないですか。悲しい

 

 

そこで、私がやったことは、

今から考えると、

とても大事なことだったなと思います♡

 

 

 

 

何をしたかというと、

とりあえず男性がいる場所に

行ってみたんです。笑

 

 

魚が欲しいと思っても、

魚のいない川にいたら、

当然だけど、魚には出会えないですもんね。笑

 

 

可能性ゼロ。笑

 

 

なので、とりあえず、

魚のいる川に行ってみたんです。笑

 

 

具体的には、

友達に食事会や飲み会や

何かイベントに誘われたら、

短時間でもいいから、

とりあえず、行ける時は行ってみる

という事をしました。

 

 

それで、今の旦那さんに出会いました♡

 

 

これのなにが大事かというと、

自分が動いてエネルギーを「出会い」

にかけたところだと思うんです。

 

 

自分が動いて、出会いの可能性があるところに

行ってみる。

 

 

それをやってるとエネルギーが動くので、

変化が始まります。

 

 

そこで、出会いがあるかもしれないし、

そうでなくても、

誰かが紹介してくれたり、

いい情報を聞いたり、、、

 

きっと現実に何か変化が現れてきますよ♡

 

 

今は、もっと簡単に出会える手段があるので、

そういうものを活用するのもありですね。

 

 

何にしても、自分のエネルギーを

結婚や出会いにかけることが大事♡

 

 

あなたの幸せなパートナーシップを応援しています♡

 

 

 

 

 

 

宝石赤現在、提供しているサービス

 

 

宝石紫単発のカウンセリングの詳細はこちらから~

 

(継続カウンセリングは、只今満席です。)

 

 

籐條 乃彩(とうじょう のあ)の情報は、

メルマガを中心に発信しています。



メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「メールが来るのが楽しみです!」

「読んでるだけで、癒やされました。」

 

「気持ちが楽になりました。」

と好評をいただいています♪

 

籐條 乃彩(とうじょう のあ)の

カウンセリングや講座、イベントは

メルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてくださいね。

 

もちろん無料で、いつでも解除できます。
↓  ↓  ↓  ↓

 

ご登録はこちらから~


 

LINEでもお友達になってね♡

ご質問もなどもお気軽に♡

友だち追加