こんにちは。

 

 籐條乃彩(とうじょう のあ)です。

 

 

先日の日曜日に、台風が過ぎ去った後、夫の会社の人たちが

我が家に来て、みんなでバーベキューをしました。

 



前日の夜は、雨ごすごくて、

無理でしょーと思っていたけど、

雨があがったら、気持ちの良いお天気で、

最高のバーベキュー日和でした飛び出すハート




バーベキューは、男性陣が活躍してくれるので、

わたしは飲んで食べてばかりニコニコ楽ちんです♡



アスパラガスやお野菜も

バーベキューにすると美味しい♡



とうもろこしも旬のお野菜も♡



いい匂いがするから、

嬉しそうにウロウロしてますニコニコ




バーベキューコンロの前でジーッと眺めてる♡



普段は毒舌な冗談を言ってる会社の人たちが、

この日夫がいない時、

夫の話をして、褒めてくれたんです。

 


そこで夫の意外な(?)才能を知りました。



交渉が上手というか、、

冷静に相手の立場や意見をききながら、

うまく交渉ができる才能があるそうなのです。

 


普段はそんな事言わないけど、

心の中ではすごいと思ってるとか



夫を嫌いな人なんて、

見たことがないとか



みんなが褒めてくれて、


 

夫が会社の人たちに認められてて、

好かれていることを知れて、

私も嬉しかったんですよね。

 


かつての私だったら、夫と勝ち負けしていたので、

夫が持ち上げられると、

自分が負けた感じがしてましたから。笑



でも、今では、夫が褒められると

素直に嬉しいです。笑

 

 

夫婦は、チームだなあと思います♡


 

 

 

宝石赤現在、提供しているサービス

 

 

宝石紫単発のカウンセリングの詳細はこちらから~

 

(継続カウンセリングは、只今満席です。)

 

 

籐條 乃彩(とうじょう のあ)の情報は、

メルマガを中心に発信しています。



メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「メールが来るのが楽しみです!」

「読んでるだけで、癒やされました。」

 

「気持ちが楽になりました。」

と好評をいただいています♪

 

籐條 乃彩(とうじょう のあ)の

カウンセリングや講座、イベントは

メルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてくださいね。

 

もちろん無料で、いつでも解除できます。
↓  ↓  ↓  ↓

 

ご登録はこちらから~


 

LINEでもお友達になってね♡

ご質問もなどもお気軽に♡

友だち追加