こんばんは!

 

 

まなみです。

 

 

 

 

日本橋の福徳神社⛩️

日本橋は独特の雰囲気があって

面白い♡

 

 

今朝セッションをさせていただいた

女性(Mちゃん)に大きな気づいがありました♡

 

 

Mちゃん自身が幸せになることを制限してきた

思い込みに気づいたんです♡

 

 

 

その思い込みがご自身を幸せにしない、

前進させないストッパーになっていて、

動けなくなっていたんです。

 

 

それで、今までの人生で、

どんなものも選択することができず、

選択しないという選択をしていたんですね。

 

 

でも原因がわからなくて、

なんでじぶんは選択できないんだろう?

という所でいつも止まっていたそうです。

 

 

でも、その原因に気づい時は、

涙を流されていました。

 

 

身体の中にあった詰まりがとれて

通るようになった

と喜んでいらっしゃった♡

 

 

私達は、子供の頃の価値観や思い込みをそのまま

大人になっても持ち続けているんですよね。

 

 

それが、自分が幸せになることの

邪魔をしていることもあるのです。

 

 

 

気づかないまま無意識に。

 

 

 

でも、気づけば8割解決です!

 

 

気づいた瞬間から変化が始まりますから♡

 

 

 

 

ビルの壁に浮世絵♡

 

 

よく成功か失敗か

と2極で考える事があると思います。

 

 

わたしも、以前は白か黒かの2極思考でした。あせる

 

 

それは、自分を追い詰めるし、

しんどい考え方なんですよね。滝汗

 

 

 

本当に物事が成功か失敗に分かれてたら、

よっぽど勇気のある人しかチャレンジできなくなってしまうと思います。

 

 

私みたいなビビリは、無理。滝汗

 

 

失敗と成功って分かれている訳じゃなくて、

グラデーションみたいに色が

変化していくものだとわたしは思うのです。

 

 

成功に近づいていくと、

成功の色合いが強くなってきて、

ある時、現実に目に見える形で結果が現れる!

 

 

芸能人もそうですよね。

売れたから輝くのでなく、

輝きがでてきて、

ある時ドーンと売れるようになります。

 

 

デビュー前から

強烈な輝きを放って売れる人もいますけど、

やっぱり、内面が先です。


 

という事は、今どんな状態であろうと、

内面に変化があると、

外側も変わり始めるんです。

 

 

内面の色が変わると、

外側に放つ色も変わります。

 

 

 

いつも内面が先なんです♡

 

だから、そこに当てる言葉は失敗じゃなくて、

経験にした方がしっくりくると思うのです。

 

 

失敗と思えることも、

 

経験 +1(プラス 1)

 

 

わたしは、もはや失敗という概念が最近無くなってきました。ニヤニヤ

 

 

 

内面が外側に現れます♡

 

 

内面 ▶ 外側

 

です♡

 

 

この日友人と約束したかのような

白いパンツと紺のトップスという

お揃いコーデでした爆笑

(左が友人、右がわたし)

 

 

 

高樹まなみの情報は、

メルマガを中心に発信しています。



メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「メールが来るのが楽しみです!」

「読んでるだけで、癒やされました。」

 

「気持ちが楽になりました。」

と好評をいただいています♪

 

 

高樹まなみのカウンセリングや講座、イベントは

メルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてくださいね。

 

 

もちろん無料で、いつでも解除できます。
↓  ↓  ↓  ↓

 

ご登録はこちらから~