こんにちは!

 

 

まなみです。

 

 

 

 

過去を見続けていると、幸せを逃す!

の意味。

 

 

昨日の記事で言いたかったことが、

映画になっているのを思い出しました。

 

 

 

昨日の記事♡

 

 

 

 

 

昨日の記事では、お金のことを話しましたが、

この映画は、そのパートナーシップ編。

 

 

 

本当にパートナーシップも同じだなと思います。

 

 

 

 

世界に一つのプレイブック

 

Amazonプライムで観れるよ♪

 

 


主人公は、別れた元妻とよりを戻したくて

色々がんばるのだけど、、、

 

 

 

過去の失ったものを見続けていると、

今の「ある」が見えなくなる!▶逃す!

 

 

ということが、

コメディタッチで、楽しく描かれているので、

よかったら、見てみてね♪

 

 

 

わたしの教訓にもなった経験から、

実感します。泣き笑い

 

 

 

人間の脳は、一度に2つ以上のことに

意識を向けることができないそうです。

 

 

 

□愛がある

 

 

□愛がない

□愛を失った

 

 

どちらを見るかで、世界はまったく変わります♡

 

 

そして、

どちらを見るかを選択できるのは、

自分です♡

 

 

 

 

高樹まなみの情報は、

メルマガを中心に発信しています。



メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「メールが来るのが楽しみです!」

「読んでるだけで、癒やされました。」

 

「気持ちが楽になりました。」

と好評をいただいています♪

 

 

高樹まなみのカウンセリングや講座、イベントは

メルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてくださいね。

 

 

もちろん無料で、いつでも解除できます。
↓  ↓  ↓  ↓

 

ご登録はこちらから~