こんにちは!

 

 

まなみです。

 

 

昨日は、友人Kちゃんと、久しぶりに会って

お茶してきました♡

 

 

 

 話しが盛り上がって、すごく楽しかった♡

 

 

何に盛り上がったのかというと、

お金の話ですお金¥

 

 

運用の話からマインドの話まで幅広くニコニコ

 

 

お金の話を心置きなくできるのも、

信頼関係があるからだと思います♡

 

 

 

そういう友達がいることも財産♡

 

 

ありがたいな~

豊かだな~

と思います♡

 

 

パートナーもだけど、

お金も、自分との関係がすごく出るから

面白いです♡

 

 

 

 

お金好き♡

お金欲しい♡

 

って、言う人は多いけど、

お金に対して冷たい人が多い。

 

 

かつてのわたしです。😱

 

 

 

 

お金を欲しがるけど、

実際に入ってきても、

向き合わないし、見ない。

だから、当然感謝もしない。滝汗

 

 

出ていく方にばかりに気を取られて、

お金のおかげで、得たものに意識が向かない。

 

 

今あるものを見ないで、

こんなんじゃダメ。

もっとこうなったらいいな~

と大きな夢ばかり見る。

 

 

 全部過去のわたし。😱

 

 

これがパートナーだったら、

間違いなく愛想尽かされて、逃げられる。

 

 

愛されないよね。滝汗

 

 

パートナーもお金も同じ。

 

 

要は、自分との関係なのだ。

 

 

自分の内面が現実というスクリーンに反映されるから♡

 

 

 

 

高樹まなみの情報は、

メルマガを中心に発信しています。



メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「メールが来るのが楽しみです!」

「読んでるだけで、癒やされました。」

 

「気持ちが楽になりました。」

と好評をいただいています♪

 

 

高樹まなみのカウンセリングや講座、イベントは

メルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてくださいね。

 

 

もちろん無料で、いつでも解除できます。
↓  ↓  ↓  ↓

 

ご登録はこちらから~