こんにちは!

 

 

まなみです。

 

 

 

 

女性は、気分に波があるのが自然だと思うのです♡

 

 

ホルモンのせいも多分にあるよね。

 

 

波の下の方にいる時は、

自分でも今波の下なんだな~

って、わかっていると、

 

早く上がらなきゃって焦らなくて済むし、

そのうちまた上がる~と思えるので、

それだけでも楽になります♡

 

 

 

でも、そうはいっても、できたら

気分良くいたいなと思うのです。

 

 

 

なので、不調だなっていう時は、

わたしは、自分の機嫌をとるようにしています♡

 

 

 

 

わたしの場合は、

洋服やアクセサリーなど、好きなお店を見て回るだけで、

楽しくてウキウキするので、それを楽しみます。

 

 

すると、不思議なくらいスッキリして心も軽くなってて、

気分が上がるんですよね。

 

 

スポーツをした後みたいな感じ。

 

 

多分、コツは、その時間、

集中して今を楽しむことなんだと思います。

 

 

口角を上げて、その時間楽しむぞ♡

って、スイッチをオンにしてます。

 

 

好きなことをしてる時は、

身体の細胞も喜びますからね~

 

 

漫画を読むとか、音楽を聞くとか・・・、

自分が何をすると、機嫌が良くなるのか

いくつか持っておくと便利ですね♡

 

 

ただ、そうはいっても、

何をやっても、沈んでしまうときもあります。

 

 

そんな時は、焦らないで、そういう自分を許してあげてね♡

 

 

 

image

 

 

 

高樹まなみの情報は、

メルマガを中心に発信しています。



メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「メールが来るのが楽しみです!」

「読んでるだけで、癒やされました。」

 

「気持ちが楽になりました。」

と好評をいただいています♪

 

 

高樹まなみのカウンセリングや講座、イベントは

メルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてくださいね。

 

 

もちろん無料で、いつでも解除できます。
↓  ↓  ↓  ↓

 

ご登録はこちらから~