こんにちは!

 

 

まなみです。

 

 

 

雨が上がって、今日はとっても気持ちのいいお天気です!

 

 

 

 

私達夫婦をみて、

 

 

「いい人に出会えて、

ラッキーだったね。」

 

 

って言われることがあります。

 

 

 

外側だけ見ていると、

 

いい人に出会えた

 

 

だから、幸せになれた。

 

 

と思われていると思うのです。


 

 

そして、

その言葉の裏には、

 

いい人に出会えなかったら、

そうはならない。

 

があると思うの。

 

 

 

女性が幸せになれるかは、男性次第

って、信じていたら、そうなりますよね。

 

 

 

でもですね、実際は逆なんです!!!

 

 

 

自分が、現実を創っているんです♡

 

 

 

元々わたしは、パートナーシップが苦手で、

最初は良くても、いい関係を継続していくことが

できない女でした。

 

 

だから、2回結婚してます。

 

 

 

もし、私がそのままだったら、

相手や環境が変わっても、

きっと、過去と同じことを繰り返して、

同じような関係になっていたと思います。

 

 

 

彼、友達、職場の人、上司、後輩、家族、サークル・・

 

どこに行っても、人間関係はあるけど、

 

パートナーとの関係は、一番近い関係ですよね?

 

 

 

月イチ会う友達よりも、近い。

 

 

 

なので、彼やパートナーとは、

自分との関係がすごく反映されやすいんです。

 

 

 

相手に不満があったり、問題がおきた時、

相手が悪いんだと思って、相手を正そうとしたり、

変えようとしてしまいます。

 

 

わたしもやっていました。

 

 

でもね、相手を変えることはできないんです。

 

 

自分が変えられるのは、自分のこと♡

 

 

自分と営んでいくと、自分と仲良くなります。

 

 

そうすると、

ありのままの自分がいいな~って思えてくる。

自分のことが好きになってくるんですよね。

 

 

自分と仲良くなるほど、

パートナーがいない人は、パートナーができたり、

いる人は、パートナーとの関係もどんどん良くなります♡

 

 

しかも、パートナーだけでなく、

周りの人との関係も飛躍的に良くなります♡

 

 

 

人生全体が底上げされていくんですよね。


 

 

現実を変えたかったら、

自分と営むほうが、近道で確実です♡

 

 

 

わたしも人生が劇的に変わりました。飛び出すハート

 

 

 

 

 

高樹まなみの情報は、

メルマガを中心に発信しています。



メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「メールが来るのが楽しみです!」

「読んでるだけで、癒やされました。」

 

「気持ちが楽になりました。」

と好評をいただいています♪

 

 

高樹まなみのカウンセリングや講座、イベントは

メルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてくださいね。

 

 

もちろん無料で、いつでも解除できます。
↓  ↓  ↓  ↓

 

ご登録はこちらから~