いろいろあったここ最近。① | DQXブログ 唸れ!かいしんのてごたえっ!!!
こんにちは休日いかがおすごしでしょうか??

もちろん、、、

ドラクエですよね??

休日一人で仕事をしているレントスです!
はやく帰りたい、、、


先日真・厄災撃破してきました!!

{08796FDA-F35C-4776-B1D5-9BDCF58E6B52:01}

出発前完全に浮いているデビルレントス(魔法使い70)

{D09C867D-75E3-43F1-90BA-884499D63E39:01}

あ、ミイラいたw
同類を見つけ喜ぶレントス
{8F71850B-6EAC-44EE-BE45-FCDA06379DCC:01}

道中、我がチームリーダーゾルクルまさかの『旧・厄災を受けていた』というハプニングを乗り越え、見事討伐しました!!


討伐後のシリアスで感動的なイベント中、相棒みにまなん
『デビルがチラチラ画面に入ってくるからシリアスなシーンが台無し!!w』
と言われましたw




失敗した人が旧・厄災をクリアしておりパーティリーダーでなければ、真・厄災まで抜けることなく戦える事が分かりました!!w
ただ、討伐後のイベントは見ることが出来ず落葉に強制送還されたそうですw)



後日、リーダーのクエストもクリアしました!!協力していただいたリンさん、レオポンさんありがとー(≧∇≦)