11月になりました!! | DQXブログ 唸れ!かいしんのてごたえっ!!!
10月31日、PM11:00・・・

ドルワーム強ボス12体討伐という難関をクリアした我がチーム精鋭3人、

レド

ゾルクル

レントス

ある野望に向け行動を開始していた…

その野望とは、、、
{2657DA76-8C62-4592-840E-43E61349D6B7:01}



乗りたいんやっ!!!!!!w



チームメンバーで動けそうな人はいない!
ならばフレだっ!!


てなわけでレドとレントスのフレンド、


みちひろさん


に来ていただきました!!!オールカンスト、耐性、プレイアースキル!三拍子揃った強力な助っ人です!!



恐れることはもうありません!!

バトバトバト僧構成でウルベア魔神兵さまの所に向かいます、、



結果は!!!!










{8A8C6E96-5295-4B4E-84DC-D3347BC81AC6:01}

のりましたぁぁぁあ!!




称号、神速の討伐者GET!!!





今はもう乗っていないでしょう!www




このあと、ラズバーン強に行ってみようと四人で過去世界に旅立ったのですが、、、

ラズ様にコテンパンにやられちゃいました!!

これ倒せるの??って感じですねw

始めて行った感想としては


心がポッキリいっちゃいました、、、


あと、注意点!!

{9B57E4A7-8554-4458-8F4E-FFB13C59A635:01}

これも萎えますw
{B162323D-BBBE-48C2-8924-A8157448FA30:01}

道中、みちひろさんに
『ブログみてますw』と言ってもらえました☆☆





{FEBBA024-A5DB-4B0A-B40C-BC7B120BC9B2:01}


こんなに、、、
嬉しいことはない、、、