連打!連だ!れんだ!れんDAぁぁ〜〜!! | DQXブログ 唸れ!かいしんのてごたえっ!!!
{4DCD7634-8450-4A42-A4C0-D88E2775B157:01}
たたけっ!!



{7B998CBC-9BC2-4BDB-84CC-47F3C40440EA:01}
たたけっ!!




{96690651-8BA3-4D3A-82C7-507C13BC0248:01}
たぁ~たぁ~けぇ~!!




どうも
こんにちは!!


{7A15D5A3-DD8F-4DBD-85A6-F41D4E7E227C:01}

レントスです!!

この前、大魔道のローブをゴミにしちゃって自暴自棄になってこの企画を始めました!!

「いいハンマーを使ってなんでもない装備を30個作っちゃえ」(だったかな?w)

言っちゃってメチャ後悔しています。

果たして大魔道のローブで大赤字なのに、更に赤字を重ねるのではないか??

まあ、言っちゃったんでやりましょう!!

~用意するもの~

①いいハンマー ⇒ 奇跡のハンマー

②なんでもない装備 ⇒ 魔法の盾
素材
⑴ぎんこうせき  180個
⑵まりょくのつち  90個
⑶青の宝石  30個

奇跡のハンマー、28800G
ぎんこうせき、130×180=23400G
まりょくのつち、115×90=10350G
青の宝石、650×30=19500G

合計、82050G


・・・・・現在の貯金額17万G


あかん、後悔してきた、、、w