ヒドラさんに行ってきた!! | DQXブログ 唸れ!かいしんのてごたえっ!!!
一月末日・・・


あるコインが実装された・・・



キングヒドラコインである。




あの99枚があれば・・・°・(ノД`)・°・


後悔は先立たない・・あのこと〔サブ・コイン無双!!〕は忘れよう。


この新コイン実装の可能性をあの時知らなかったわけじゃない。

ただ、こんなことができるんだ!!音譜うっへへぇーい音譜音譜という気持ちでいっぱいだったあの時の自分を責めることはできない。



1月30日・・・



手持ちの福引き券4枚


さあ行くかーー、


・・・って、んんっ??!!
{B012CBBA-8276-4768-A856-007A388EDB2C:01}


ええええええっ!!!!!?


4枚目で当てちゃいました。w


てなわけで、、グレンの中心で参加者を募りました!!

るきとさん
シギーさん
タカさん
{2E9BF40E-8D4E-400A-A122-636BDA95AFE9:01}



参加ありがとうございます!!

おかげさまで勝つことができました!!

個人的な感想としては、武武僧僧でいくと

毒ガードいらなくね??

って感じでした。僧はキラポン。武は不浄不屈。



逆に、踊らされガードは要りそうです。

蘇生直後キラポンはいる前だと無防備に踊り狂いますw
コンボではげおたとか来られたら、そりゃあ・・もう・・w



バラモスよりは技術的に簡単で初心者でも、入りやすいのではないでしょうか??



水のはごろも下の相場がもどって、嬉しくて泣きそうですwではでは!!