水曜美 | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

強風吹き荒れる7月4日、
皆様如何お過ごしでしょうか?



最近、「縁」というものに
不思議な力を感じて止みません。



偶然、そこでお会いした方

たまたまお受けしたこと

いつもなら しないことをしてみたり

何故か、普段とは違う反応をしてしまったり


…あれって、何なんでしょうね?第六感?


その、ほんの一瞬のことが
次の出会いやチャンスに繋がることが
起きまくってる2018年…。


凄すぎて、恐怖すら感じてしまいます。


そもそもこれは


とある方が、どういうわけか
わたしを思い出して下さった
あの瞬間から始まったこと。

そしてそれが巡り廻って、
別世界にまで繋がってしまいました。

去年の今頃は、
翌年に自分がこんなことをしているとは
全く思いもしなかったんですがね…。


Oさん、本当に
ありがとうございましたm(_ _)m


人様への感謝を忘れずに
行き止まりまで行ってみます。

まぁ、行き止まりだと思っていたところに
意外と細い道があったりもしますからね。


失敗したらその時、考えますわ。


わたしなんぞに
「困ったことがあったら遠慮せず
いつでも相談するんだよ」
と言ってくださった方もいるんだから!



【 明るく元気に、笑顔で生きる 】



うん、なんとかなるなるですよo(`^´*)



ぼん ぼやーじゅ!



それでは皆様、また来週🐝