水曜美 | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八


しちがつ にじゅうごにち すいようび
くもり ときどき はれ   

みなさま ぶじに いきておられますか?



今日は、雲が出ているため
日差しが遮られているから
だいぶ過ごしやすいですね(*´ω`*)

しかし!気を抜くことなく水分補給を!!





今年から「脚本家」として
お仕事をいただくことがあり、
未熟で拙くも、
必死にやらせていただいております。

書くお仕事というのは未熟なわたしには
非常にプレッシャーが大きく
期間中は歯を食い縛りすぎるために
頭痛と顎痛がひどく、不眠に陥り
日常生活の流れがかなり狂います。

それでも

もっと書きたいと思ったり
もっともっとやらせていただきたい!と
心底思ってしまうのです。


悔しいからこそ続けたいと強く思う


そういう挑み方もありですよね。




いつか「脚本家です」と
自分の口で言えるようになりたいです。



それではまた来週~🐝