あけましておめでとうございます | Re:Play blog

Re:Play blog

演劇ユニットRe:Playの、
色んな情報お届けします!

■メンバー■

小林ともゆき
井村容子

波多野孝
石戸貞義
ZYNM
児玉尚幸
SUMIO
福田源八

2019年が始まりましたね
本年も宜しくお願い致します(*´∀`)

皆様、お正月はゆっくりできましたか?

わたしは人生初の
寝正月でした…(。>д<)



年が明け、三年続いた大殺界から
解放されたせいなのか(笑)、

元旦午後から体調を崩しフラフラになり

そのまま寝込みました…



翌日、体温計は38.3度をマーク!

フトッチョパンパンなわたしですが

平熱は35度台なので

そんなに熱が上がった日には

さすがのわたしでも何も食べられず(笑)

「うぇーん!あたまいたいよーう!!」

とガチで泣いてました…(´д`|||)


※この日は葛根湯様と、ハーゲンダッツ様、
そしてポカリ様に命を救って頂きました。



3日、熱は36度台に下がりまして⤴️⤴️
普段のように起き上がれるレベルに⤴️⤴️

しかし、横になりすぎてたせいか
腰がやられたので少し動きたくなり、
車でスーパーに行きました(*´∀`)


が、


店内で座りこんでしまいました…



なんだこの体力のなさは!!(゜ロ゜ノ)ノ



はい、家に戻ってバタンキューです(笑)

※スーパーで買った茶碗蒸し様が
此の世の物とは思えぬ美味しさ…⤴️⤴️
有り難き幸せっっ(*´ω`*)


4日、熱はいつもの35度台に!しかぁし!
右目、瞼がゴロゴロに腫れている…

油断は禁物っ!

午前中はゴロゴロして様子を見て

夕方、チャリでスーパーへGO!!

「復活の狼煙を上げよ!」o(`^´*)

そんな気持ちで

年末に頂いていたキラキラポークで

さっぱりしゃぶしゃぶを夕飯に⤴️⤴️



…からのー



胃・モターレ(´-ω-`)



わたしってすごいでしょう?

葛根湯で荒れた胃に

しゃぶしゃぶをブチこむなんて!



そんなこんなで

普段から栄養を溜め込んでいるわたし、
体力と気力と葛根湯で乗りきりました!

はっはっはー!

若いもんにはまだまだ負けんぞ!



こんなわたしですが…

本年も宜しくお願い致します(*´∀`)/

井村容子




レモンスカッシュ✨