こんにちは、

「BIJIN♡フォト 」しいなともです。

 

 

 

私の大好きな人 × 大好きな人 の

対談が公開リリースされました!!

 

 

私の「あり方・Being」の師匠・心屋仁祖助さん(ぢんさん)

 

私の「生き方・ Doing」の師匠・永松茂久さん

 

対談されています。

 

私の人生を大きく変えて下さった方々です。

 

 

こうやって分けて書いてみましたが

分けるのも違うなと思いました。

 

BeingにはDoingがあって

Doingの中にはBeingがある。

 

分けてあるものではなくて繋がっているものです。

両方あって人生は動いて楽しくなります。

 

 

 

 

今回、異色の対談!!かと思いきや

 

上に登った人、すごい人というのは

通じ合えて、共感しあって、

 

繋がるんだと

 

上に登った人マインドって共通としてあるんだと

 

この対談を聞くととってもよく分かります。

 

 

対談内では

 

「ぢんさん」

「しげちゃん」って呼び合っていて

 

めっちゃ仲良しなんですww

師匠に対してこんな書き方したら

アカンかな?!(^^;; 汗汗汗・・・

 

 

とにかくこの対談をまずぜひ聞いてください。

面白くて濃い内容になっています。

 

ぢんさんはこんな風に表現されています、笑

『そんな過去のことを

根掘り葉掘り聞かれたインタビューの前半

 

 

現在前編が公開されています。

後編は今夜またリリースされるようです。

 

 

まず、前編はこちらから>>>





 

そして、

 

永松茂久presents

「リーダーズフォーラム2019〜テーマ 自分の名前で生きていく〜」

きたる10月26日。

東京タワーのふもとで開催されます。

 

詳細、お申し込みはこちらから
↓↓↓
https://leadersforum.nagamatsushigehisa.com/

 

10/26は

心屋仁之助さんをはじめ

魅力的なゲストさんや参加者さんがいっぱいの

 

ビジネスや活動の繋がりや出会いや

起業が上手くいくヒント満載の

出版したい人にはその手がかりを掴める

 

楽しいくて為になって

人生が変わるキッカケになる出会いがあります。

 

いっぱいの人に来て欲しい

お祭りのようなものになります。

 

 

私も撮影チームを組んで撮影に入ります!

今からめっちゃ楽しみです。

 

撮影しながら、耳もダンボにしておきます♡






 

 


 

◆写真展のご案内◆

写真展に写真が展示されることになりました!

『Enjoy the Viewpoint vol.2』

TAKUMA KUNIHIRO +30 Photographers

視点を楽しもう!

日時:2019.10.30(水)〜11.3(日)

   11:00-19:00(最終日は17:00まで)

場所:PICTORICO SHOP & GALLERY 表参道にて

   (ピクトリコ)






 

🔸ご提供中のメニュー
 ・コンサル付き・あなたを伝える「プロフィール写真」撮影
 ・ブランディングフォト
 ・ブランディングフォト2ヶ月コース
 ・プロフィール写真撮影

🔸お問合せ
🔸お申し込み
🔸お客様の声
🔸しいな とものプロフィール
 

 

🔸Facebookページから撮影した写真をご覧いただけます。

 

 

 

ハートラジオパーソナリティもやってますハート

Heart感じる♥ラジオ Heart
 オフィシャルブログはこちら

毎週日曜21:30〜22:00
市川うららFM<83.0MHz>にて放送中♡

facegood オフィシャルfacebookページ

YouTube オフィシャルyoutubeチャンネル

 

>