こんにちは、

「BIJIN♡フォト 」しいなともです。

 

 

色んな視点が面白い。違うから面白い。それでも一つの写真集のような写真展。

写真家タクマ クニヒロさんと選ばれた30人のフォトグラファーの写真展です。

 

『Enjoy the Viewpoint vol.2』

TAKUMA KUNIHIRO +30 Photographers

 

以前ブログにも書きましたが↓

新たな世界に一歩踏み出すことに!二次審査を通過して 写真展に写真を出すことになりました

 

その写真展が

10/30(水)から11/3(日)に開催されます。

 

 

FBで「写真の募集」が流れてきて

ふと思って写真展なるものに初めて応募してみたのですが

 

フタを開ければ、

昨年の4〜5倍の応募があったそうで

 

約1,000枚の中から選ばれた30枚が

 

主催の写真家タクマ クニヒロさんの写真30枚とともに展示されます。

 

 

写真家タクマ クニヒロさんはとてもすごい方で

 

有名著名人であれば撮られた事がない人はいないような方です。

あらゆる雑誌の表紙なども撮っていらっしゃる方♡

 

 

そんな方が私が「わぁ♡素敵✨」と思って撮った写真を

選んで下さったということは

 

私の「わぁ♡素敵✨」が伝わったということでそれが嬉しい♡。

 

 

今まで私が写真を撮る意味は

 

人が変わるきっかけとして

その人の魅力をお伝えするツールとして

心理カウンセリングとともに写真を撮影していました。

 

 

今回は初めて作品として評価して頂けた事は

私にとっては大きなターニングポイントでした。

 

 

そして、このことをFBで発表すると

今まで写真を撮らせていただいた方たちが

とっても喜んでくださいました。

 

 

そこで私は気がつきました。

 

私の写真が評価されることは

私が今まで撮らせていただいた方やこれから撮らせていただく方にとって

大切なことなんだということを。

 

 

写真展に写真を出すことなんて

今まで考えてもみなかった私ですが

 

今回、ふと目にして、ふと応募してみて

本当に良かった。

 

 

そして、今までたくさんの方に支えられて今回の写真展があるなと感じています。

たくさんの方がこんな素敵な笑顔を私に向けて下さっていたんだと思うと

胸が熱くなります。ありがとうございます♡

image

 

 

この写真展は、色んな視点がいっぱいで

 

色んな視点が面白い。違うから面白い。それでも一つの写真集のような写真展。

写真家タクマ クニヒロさんと選ばれた30人のフォトグラファーの写真展です。

 

 

写真を見終わったら

街中がアートに見えてあなたの視点も大きく広がり

街を歩くのが楽しくなることと思います。

 

 

 

お越しいただく方は

事前にいつお越しいただくかご連絡くださいね♪

 

たくさんの方と会場でお会いして

お話しさせていただきたいと思っています♡

 

 

 

写真家タクマ クニヒロさんのブログより引用させて頂きます。

↓↓↓

僕が主催する写真展「Enjoy the Viewpoint (視点を楽しもう)」

第2回の開催まであと2週間になりました!!

 

僕と30人のカメラマン(プロアマ混合)の写真を展示します。

人物、風景、建物、昆虫、花、などいろんな被写体を

それぞれのカメラマンが「視点を楽しもう」というテーマで撮っています。

 

あなたが普段目にしているものが

「この視点で撮ると、こんな写真が撮れるんだ!」

という、あなたの感性を揺り動かす素敵な写真ばかりです。

 

グランプリを決めるのは、評論家、写真家、雑誌の編集者ではありません。

会場に来てくれたあなたの「いいね」で決まります。

 

 

日本で初めて・・・

写真を実際に見に来てくれた人がグランプリを決める賞です。

迷いながら、悩みながら、じっくりとあなたの「いいね」を決めて下さい(笑)

 

会場で僕を見つけたら、
ぜひ声をかけて下さい、一緒に写メ撮りましょう。

それでは、あなたの来場をお待ちしています!!

 

 

◆写真展のご案内◆

写真展に写真が展示されることになりました!

『Enjoy the Viewpoint vol.2』

TAKUMA KUNIHIRO +30 Photographers

視点を楽しもう!

日時:2019.10.30(水)〜11.3(日)

   11:00-19:00(最終日は17:00まで)

場所:PICTORICO SHOP & GALLERY 表参道にて

   (ピクトリコ)

入場無料

 

 

心屋仁之助さん(ぢんさん)もゲストで来る

永松茂久presents「リーダーズフォーラム2019〜テーマ 自分の名前で生きていく〜」

詳細はこちらから↑

私は撮影スタッフで参加します。ぜひお越しくださいね♪

image

image

 

 

🔸ご提供中のメニュー
 ・コンサル付き・あなたを伝える「プロフィール写真」撮影
 ・ブランディングフォト
 ・ブランディングフォト2ヶ月コース
 ・プロフィール写真撮影

🔸お問合せ
🔸お申し込み
🔸お客様の声
🔸しいな とものプロフィール
 

 

🔸Facebookページから撮影した写真をご覧いただけます。

 

 

 

ハートラジオパーソナリティもやってますハート

Heart感じる♥ラジオ Heart
 オフィシャルブログはこちら

毎週日曜21:30〜22:00
市川うららFM<83.0MHz>にて放送中♡

facegood オフィシャルfacebookページ

YouTube オフィシャルyoutubeチャンネル