こんにちは、

「BIJIN♡フォト 」しいなともです。

 

 

もうすぐ開催されるイベントが2つあるのですが、

 

そこで

「私から何かプレゼントをしたい!!」と思いつきました。

 

 

まずは10/26(土)に開催される

↓↓↓

 

こちらに参加される方、

申し込む際に申し込みフォームの備考欄に「しいな」と入れて頂き

 

私に事前に連絡をして頂きたいんです。

 

 

その連絡して欲しい内容は。。。

 

『このイベントで何を持って帰りたいか?』

あなたの欲しいものを私に教えてください。

 

例えばこんな感じで書いて欲しいんです。

 

・〇〇の夢があるから△△が欲しい。

 

 

そして、当日に私に会いに来てください♪

 

私からその夢を叶えるプレゼントをお渡しします。

 

 

・当日、可愛く写真を撮って欲しい♡もありですよ♪

その方は撮られたい服装でお越し下さいね^^

 

 

 

それから

10/30(水)〜11/3(日)に開催される写真展

『Enjoy the Viewpoint vol.2』TAKUMA KUNIHIRO +30 Photographers
image

こちらにお越しいただく方には

 

事前にお越しいただく日時をご連絡ください♪

私が在廊できない日もありますので。

 


お会いできた方でご希望の方は

当日、あなたが可愛い♡写真を撮らせて頂きますね。

 


なので、それようのお洋服でお越しくださいね♪

 


そして、夢があったら、それも教えてください。

夢を叶える応援をさせて頂きます。

 

 

 

一人の力は大したことがなくても

他力を借りれば夢は叶えられる。

 

自分で叶えられない夢は

他の人に叶えてもらええばいいんです。

 

そして、

あなたも他の人の夢を叶えてあげて下さい。

 

 

 

 

全員プレゼントって

昔、小学生の頃『小学○年生』っていう雑誌にあって

応募券とかを貼って応募したことを覚えています(笑)

 

なので、私も今回やってみたいなと思いました^^)ノ

 

 

ぜひぜひ、

★夢を叶える全員プレゼント★

プレゼントをもらいに来てくださいね♪

 

 

 

心屋仁之助さん(ぢんさん)もゲストで来る

永松茂久presents「リーダーズフォーラム2019〜テーマ 自分の名前で生きていく〜」

詳細はこちらから↑

image

image

 

◆写真展のご案内◆

写真展に写真が展示されることになりました!

『Enjoy the Viewpoint vol.2』

TAKUMA KUNIHIRO +30 Photographers

視点を楽しもう!

日時:2019.10.30(水)〜11.3(日)

   11:00-19:00(最終日は17:00まで)

場所:PICTORICO SHOP & GALLERY 表参道にて

   (ピクトリコ)

入場無料

 

 

🔸ご提供中のメニュー
 ・コンサル付き・あなたを伝える「プロフィール写真」撮影
 ・ブランディングフォト
 ・ブランディングフォト2ヶ月コース
 ・プロフィール写真撮影

🔸お問合せ
🔸お申し込み
🔸お客様の声
🔸しいな とものプロフィール
 

 

🔸Facebookページから撮影した写真をご覧いただけます。

 

 

 

ハートラジオパーソナリティもやってますハート

Heart感じる♥ラジオ Heart
 オフィシャルブログはこちら

毎週日曜21:30〜22:00
市川うららFM<83.0MHz>にて放送中♡

facegood オフィシャルfacebookページ

YouTube オフィシャルyoutubeチャンネル