こんにちは、

「BIJIN♡フォト 」しいなともです。

 

 

2020年で

今年のキーワードが「20」なので

 

感じるラジオで「ありのままで輝く20のヒント」を

1月最初の私のコーナーでお話ししました。

 

明日の放送ではまず前編10コです。

 

 

放送前のちょい出し!!

 

「ありのままで輝く20のヒント」

 

①「ある」を見る。

事実は一つでも見方はそれぞれ。「ある」を見る人と「ない」を見る人。

その人の見方で見え方が大きく変わる。

 

②マイナス言葉を使わない。

自分の可能性を止める言葉を使わないってことです。

 

③運がいいと決める。

私の周りの成功してる人って、み〜んな根拠がなくてもこれを信じているんです。

 

④倫理観。

難しい言葉を使っていますが、めっちゃ普通のこと。でもとっても大切なことです。

 

⑤整理整頓清潔。

人・物・関係性全部に当てはまります。

 

⑥興味を持って学ぶ。

学ぶことが好きな人、好奇心旺盛な人ってキラキラしてる。

 

⑦「ありがとう」貯金

人はそもそも喜ばれるのが好き♡嬉しい♡

喜ばれて「ありがとう」の喜び貯金。

 

⑧今を生きる。

過去・現在・未来。

悩みって過去と未来にあります。

 

⑨自分のための笑顔。

笑顔が溢れてくる自分になる。

笑顔で自分を疲弊させるなら笑わない選択もあり!

 

⑩人の話を聞く。

人から応援されるポイントです。

 

ざっくりですが書いてみました。

 

その人の一番の輝きは

何者かになるんじゃなくて

ありのままで輝くことです♡

 

感じる♡ラジオ・オフィシャルブログ、1/12放送予告

 

明日の21時半〜市川うららFMでOnAir♪を聞いてみてくださいね。
 

 

 

 

 

 

 

🔸ご提供中のメニュー
 ・コンサル付き・あなたを伝える「プロフィール写真」撮影
 ・ブランディングフォト
 ・ブランディングフォト2ヶ月コース
 ・プロフィール写真撮影

🔸お問合せ
🔸お申し込み
🔸お客様の声
🔸しいな とものプロフィール
 

 

🔸Facebookページから撮影した写真をご覧いただけます。

 

 

 

ハートラジオパーソナリティもやってますハート

Heart感じる♥ラジオ Heart
 オフィシャルブログはこちら

毎週日曜21:30〜22:00
市川うららFM<83.0MHz>にて放送中♡

facegood オフィシャルfacebookページ

YouTube オフィシャルyoutubeチャンネル