こんにちは、

「BIJIN♡フォト 」しいなともです。

 

永松義塾のコーチングスクールNEXTの仲間たちと

合宿に行ってきました。

 

 

永松義塾のコーチングとは、

 

メイドインジャパンの

夢を実現するための在り方学、生き方学です。

 

 

一番がっつりやったのは

何故の部分をしっかりと見つめること。

 

 

 

何故、それをするのか?

 

何故、コーチになるのか。

何故、BIJIN♡フォトをするのか。

 

 

 

この何故と向き合うことで

自分の中の種が見つかる。

 

 

これをみつけちゃったら

 

もうやりたくてたまらなくなる。

行動することが楽しくてたまらなくなる。

 

ブレなくなる。

進む方向がはっきりする。

 

 

 

 

ボクシングの合宿じゃないよ、笑

息抜きにこんなこともしてみたり。。。

image
 

 

夜のバーベキューでは

こんなでっかいお肉も食べました。

image

 

 

泣いたり笑ったり向き合ったり食べたり

熱い仲間の熱い合宿でした♪

 

image

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

🔸ご提供中のメニュー
 ・コンサル付き・あなたを伝える「プロフィール写真」撮影
 ・ブランディングフォト
 ・ブランディングフォト2ヶ月コース
 ・プロフィール写真撮影

🔸お問合せ
🔸お申し込み
🔸お客様の声
🔸しいな とものプロフィール
 

 

🔸Facebookページから撮影した写真をご覧いただけます。

 

 

 

ハートラジオパーソナリティもやってますハート

Heart感じる♥ラジオ Heart
 オフィシャルブログはこちら

毎週日曜21:30〜22:00
市川うららFM<83.0MHz>にて放送中♡

facegood オフィシャルfacebookページ

YouTube オフィシャルyoutubeチャンネル