こんにちは、

「BIJIN♡フォト 」しいなともです。

 

 

1月19日(日)放送の市川うららFM『感じる♡ラジオ』で

 

 

『ありのままで輝く20のヒント』の後半をお話しさせて頂きました。

 

前半の10個はこちらです♡

 

 

それでは後半の10個を書いていきますね♪

 

 

『ありのままで輝く20のヒント』

 

11.イメージ力を持つ。

ないたいイメージをビジュアルで持つ。

最初はぼやけていても良くて、クリアになってくると近づいている。

 

12.伝える。

「やりたいこと」「なりたい自分」を言葉伝える。
それを聞いた誰かが情報を持ってきてくれることもあるよ♪

 

13.即行動する。

動かないと何も変わらない。

 

14.憧れの人がそばにいる。

なりたい姿などがイメージしやすい。

徹底的に真似しちゃえばいい。

 

15.ありがとうを言う。

「ありがとう」を出して「ありがとう」を入れる。ありがとうの循環♡

よく「ごめんね」って言葉を使う人がいるけどこれを「ありがとう」に変えると

「ありがとう」が増えるよ♪

 

16.意思を持って行動する。

自分の行動を意識してみると自分が見えてくる。

 

17.自分のせいにする。

他人や環境のせいにしていると

他人や環境が変わらないと自分は変われない。

自分のせいだと、自分さえ変わればなんでも変えられる。

その方が簡単!

 

18.素直

生きていけば生きていくほど

心が外見に出る。内側って大事。

 

19.「縁」を大切にする。

仕事も恋愛も人生は全てが誰と繋がるかで決まる。人も物もご縁。

SNSの時代だからこそリアルな繋がりが大事。

個の時代だからこそ人との繋がりが大事。

 

20.期限を切る。

目標の期限を決めて期限を切る。

BIJIN♡フォトはまさにこれを利用して人を変えていきます。

撮影の日が決まると、変な自分が写真に残りたくないから

なんとかしてその日までに変わろうとして人は動く。

だから、一歩進んだ自分に早いスピードでなることができるんです。

 

 

今日はざっくり書いてみましたが

また、一個ずつ詳しく書いてみたいと思います。

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました♡

 

 

 

 

 


 

 

 

🔸Facebookページから撮影した写真をご覧いただけます。

 

 

 

ハートラジオパーソナリティもやってますハート

Heart感じる♥ラジオ Heart
 オフィシャルブログはこちら

毎週日曜21:30〜22:00
市川うららFM<83.0MHz>にて放送中♡

facegood オフィシャルfacebookページ

YouTube オフィシャルyoutubeチャンネル