こんにちは 

"未来の自分を創る"フォトグラファー 

しいなとも です。

 

4/8が満月でその時の時流の流れを

星読み師のけいとさんにお聞きしました。

 

 

 

「満月が起こる場所が4ハウスでまさにホーム、お家
”破壊と再生の冥王星”と発展、拡大の星木星が重なってて

まさに破壊と再生が拡大してる感じだよね。

これが健康管理の6ハウスからパートナーシップの7ハウスに影響してる感じ。

突破口になるのは、時間セレブな今、

「豊かな生活を疑似体験する」みたいな度数だよー♪

 

 

 

緊急事態宣言も出て

世の中も暗くなっていて

 

不安になっている人も多いです。

 

そんな時に今の状況をどう捉えるか?

 

不安になっても

不安にならなくても

 

今の事実は変わらないから


 

こんなときは

星読み師のけいとさんが言ってくれているように

 

私は時間セレブ♡です。

自分のマインドセットして

 

「豊かな生活を疑似体験する」

ことにつきます。

 

 

不安は不安しか呼ばないし

 

不安は免疫力も下げる。

 

 

だったら

「時間セレブ」を楽しむという

マインドに切り替える!

 

 

時流の流れがそう教えてくれています。