こんにちは 

フォトグラファー しいなとも です。

 

大切にしたいたくさんの笑顔を

最近インスタに上げてます。

 

しいなとものInstagramをこちらから見てもらえたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

コロナ鬱って言葉も最近よく耳にします。

 

ウチの母、83歳だけど中身は3歳!!!笑

なかなか面倒臭い気の強いお喋りな母です。

 

普段は私よりも元気いっぱいなのですが

もしも私が感染すようなことになっては大変なので

会うのはひかえなきゃと思っていて

 

やっぱり今年のGWは帰省できないなーと思っています。

 

 

電話がかかってきて

 

「あんた、元気?最近コロナでさ、うつしたらあかんって言うて

誰も会いにきてくれへんからな、誰とも喋らへんで

鬱になりそうやわーー。こういう時、一人暮らしはあかんわーー。

 

私なんかもう十分生きたし、もうええねん。

でも、私まだけっこう元気やからな、まだもうちょっと嫌やしな。」

そう言ってました。

 

「どっちやねん!!」ツッコミをいれました笑

 

また電話するね♪


 

 

見た目は83歳、中身は3歳の

ウチのおかんです!

 

 

フォトグラファーしいなともの

■インスタ

 

■Facebookページ