こんにちは !

 

たのしいな

うれしいな

 

を叶えるフォトグラファー 

しいなともです♪

 

どうですか?

考えていただいたのですが

 

お気に入りなのでしばらくこれでいきます♪

 

 

最近はとっても時間のある日々なので

色んなことをゆっくり考えられますね。

 

という、いい面をクローズアップ!!!

 

そもそもなんでフォトグラファーになったんだろう?って

想いをめぐらしてみました。

 

 

私はフォトグラファー×心理カウンセラー×etcをしています。

 

写真を撮られるのがめちゃくちゃ苦手だった私が

ひょんなことからフォトグラファーになりました。

 

「私はモデルさんや女優さんみたいに綺麗ではないけど、

少しでもイイから綺麗に撮ってほしい!」

 

「一般人をモデルさんみたいに素敵に撮れる人おらんの?

そっか、おらんのやったら私がやったらええんや!」

 

これが私がカメラを始めた理由です。

そうコンプレックスから始めたんです。

 

 

だから、

写真が苦手、黒いあの物体が怖い、緊張する、

コンプレックスもいっぱいある、

 

でも綺麗に撮られたい、どうしたら綺麗に撮ってもらえるの?

 

そんな方の気持ちがよーく分かります。

 

だからこそ

私はモデルなどを撮るのではなく

一般の人の写真を撮るのが好きです。

 

それは私が一般人だから。

そんな方の気持ちがよーく分かるからです。

 

写真写りが良くなるノウハウってあるので

これからはそんな話も書いていきますね♪

 

 

今日はご機嫌さんな私を載せてみましたww

 

 

友だち追加

 

 

フォトグラファーしいなともの

■インスタ

■Facebookページ