こんにちは !

 

たのしいな

うれしいな

 

を叶えるフォトグラファー 

しいなともです♪

 

最近、ZOOMで色んな方と話しているときに

 

「疲れてるのかな?」

「今日は機嫌が悪いのかな?」

「体調不良?」

「ひょっとして、怒ってるの?」

 

そんなことを思ってしまいました。

 

 

じつは

 

怒っているわけではなく

体調不良でもなく

機嫌が悪いわけでもなく

 

自粛生活に

少し、疲れていたかもしれませんが・・w

 

ZOOM写りが悪いだけだったんですね。

 

 

 

今までリアルで会っている時のイメージとは

なんとなく違って見えて

 

マイナスのイメージを相手に持たれてしまうと

それはとっても損ですよね。

 

 

セミナー、プレゼン、商談、婚活、オーディションさえも

Zoomで行う時代です。

 

 

ZOOMの特徴を知って

印象をアップするキレイな写り方で

ZOOM映えした方が良いに決まっています。

 

 

フォトグラファーとして撮る側の視点で

 

「基本編」では、キレイに写るためのノウハウを

「応用編」では、自分の個性を生かすノウハウを

ZOOMならではの「注意点」を

 

たっぷり盛り沢山で実践しながら

お伝えしますね。

 

画面上でお会いできるのを

楽しみにしております♪

 

 


 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

▼【zoom映えし、印象アップするキレイな写り方」実践講座ZOOM開催】▼

・日時 5/18(月)13:00〜

・参加費無料

・お申し込み方法:”しいなとも”のLINE公式アカウントにご登録頂きそこからお申し込みして下さいね。

※参加条件は、終了後にアンケートにご協力いただける方です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

■”しいなとも”のLINE公式アカウントは

こちらです↓

友だち追加

 

■インスタ

■Facebookページ